tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

新月のパワー

昨夜、夜空を見上げると・・・暗い無言

そう、三日月月がなかったのです。

調べてみたところ9月27日(火)が新月だったようです。

ネット情報によると

キラキラ新月にはパワーがあるキラキラということでした。

しかも、29日(木)20:06までが新月への願い事のチャンスビックリマーク

と、いうことでイシシ珍しく願い事を紙に書いてみました上昇

現実主義の私ですが

夢の世界はなかなかおもしろかったですよ音符

願い事のチャンスはまだ2時間ほどあるし・・

次の願いを・・冷や汗って

欲張っては叶わないのかしらナイス!

                      centia三日月高堂福子

投稿者 Centia-Wing 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

工事中

車駐車場をご利用の皆様にお知らせです。

道路の拡張工事のため

wing店前の街路樹が全部伐採されてしまいましたまいったぁ

あまりにもすっきりした景色に駐車場を通り越しそうでしたよ冷や汗

今後、本格的な工事が進むにつれ

駐車場からWing店までの歩道にも影響があるかもしれません下降

ご不便をおかけします汗ごめんなさい


                  centia車高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひらめきのタイミング

ピカアイデアが浮かんだときは

かなりの満足感ハートを得られると思いませんかイシシ

しかし・・・そのタイミングが×ずれると

かなり悲しい悩んじゃう気持ちを引きずってしまいます下降

特にそれがプレゼント誰かへのプレゼントだったときには

何日も後悔の念やっちゃったぁ

それなら、ひらめかなければしずくしずくしずくと、思ってしまうほど。

このアイディアを次の機会に使えるよう・・・

とりあえず、メモしておくのでした急げ

    
                    centiaピカ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 08:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

視覚からの情報

祝お祝いの席があり

庄川温泉 ゆめつづり に車行ってきました。

紅葉には1カ月ほど早かったのですが

景色も綺麗キラキラでカメラカメラが大活躍筋肉



刺し身


鯛のお刺身もこんなに豪華くすだま

松がお皿にのってる料理はびっくり初めてです上昇


視覚からの情報は大きいですねスター

お料理はナイフ&フォーク盛り付けで味が替わってしまいそう冷や汗

テニスラケット&ボールも一緒ではないでしょうか。

レッスンではコーチからの言葉だけではなく

目からも情報を集めてみてはいかがでしょうかナイス!

次のレッスンが待ち遠しいという方は

鏡の前で自分を観察してみるのも良いかもしれません。


                    centiaカメラ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 23:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

連休ですが。

またまた祝3連休上昇

と、喜んでいるのはサークル子どもたちだけでしょうかクエスチョン・マーク

HOME家の中の片付けをする

テレビDVDで映画を見まくるビックリマーク

ノートじっくり本を読む

日記ちょこっと勉強する   などなど

やりたいことがいっぱいだけど・・・汗

予定時計をしっかり考えておかないと

貴重なお休みが無言あっという間に

終わってしまいそうな予感冷や汗

ちなみに本日はくすだま子ども中心の一日でしたが

気持ちはハートハートハート大満足。

親子の波長が合う日は幸せな時間を過ごせます。

さてさて、明日はハートいくつ?

                      centiaサークル高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンテナンス

台風台風台風台風が心配です。

名古屋に知り合いがいらっしゃる方は大丈夫だったでしょうか悩んじゃう

心配といえば・・・

ここ数日の急な冷え込みで病院体調を崩される方が増えているようですまいったぁ

実は私も、今朝からまいったぁのどに違和感を感じてます下降

連休の×遊びすぎによる寝不足ZZZが原因かと自己分析してます汗

栄養のあるものを食べご飯よく寝る時計

健康の基本ですね無言

メンテナンス初心者マークを怠ってはいけません急げ

ラケット&ボールテニスの道具もメンテナンスを怠ってはいけませんよイシシ

ただいま、センティアではキラキラストリングフェア開催中です上昇

スポーツの秋フォアハンドbフォアハンドgを楽しむために

ラケットのメンテナンスをして

食欲の秋ご飯ナイフ&フォークケーキを楽しむために

自分の体のメンテナンスをしましょう筋肉


                         centia病院高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 13:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

スィーツだらけ

東京話の続きですイシシ

写真はキラキラ横浜八景島シーパラダイス音符でした。

シロイルカに癒されてきましたハート


もっと癒されたのは・・・親友との再会。

そこでご馳走になったハートマカロンが上昇最高拍手拍手拍手



ピエール・エルメ・パリ

ピエール・エルメ・パリくすだまというお店のものだそうです。

この箱も猫猫でかわいいハート


東京のデパ地下は・・・凄すぎ冷や汗

どのお店の何を食べようかと目がハート頭を悩まします。

思う存分スィーツを買ってホテルで食べつくすビックリマークという

東京旅行飛行機をしてみたいものです。


                      centiaハート高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

家族サービスDAY

18日・19日にはエアーズさんと合同のテニス合宿フォアハンドbフォアハンドgがありましたね。

今回は車長野県までGO急げ

昨年は楽しい合宿だったので「今回も筋肉」と意気込んでましたが下降

家族会議の結果しずくNG獲得で・・・まいったぁ断念。



同じ期間中、地図東京へ行ってきました上昇


八景島

東京というより・・横浜でしょうかイシシ

みなとみらいキラキラに親友が住んでいるので

東京駅からメールしたところ

急きょ、自宅にご招待を受けビールナイフ&フォークコーヒー懐かしい再会もハート

東京話は明日に続きます・・・音符


                  centia地図高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント中止のお知らせ

Wing店では休講日に合わせて

16日(金)17日(土)に

特別テーマレッスンを企画しておりましたが

古川コーチの体調不良により

両日ともイベントを中止させていただくことになりました。

参加申し込みをしてくださった会員様

誠に申し訳ございません。

                      centia 高堂福子
投稿者 Centia-Wing 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から休講日~

テレビ eテレのキラキラ0655 という番組を見たことありますか?

このキャラクターひよこ2

コケコッコーの代わりに「0655-」と叫んで始まる番組です。

たまに

「今日は全国的に水曜日~」と冷や汗当たり前のことを言ったりします無言





0655は、1日のはじまりをつくる5分番組。
「日めくりアニメ」「おはようソング」などの楽しいコーナーで、あなたを送り出します。(eテレのHpより)

がコンセプトのようです。


センティアラケット&ボール明日から19日(月)まで休講日です上昇

0655のキャラクターが「明日から休講日~」と言ってるのを

イメージしちゃったので

今日はこのお話でしたイシシ


                  centiaテレビ 高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 15:42 | コメント(3)| トラックバック(0)

Fコーチを応援!!

フォアハンドbFコーチはダイエットを考えているそうですイシシ

食生活ご飯を見直しただけで

「一週間で-3kg」拍手拍手拍手はすごい上昇

・・・というか、冷や汗普段どれだけ食べているのやら?

ついつい、職場にお菓子ケーキを持っていってしまうので下降

Fコーチの前では食べないように気を付けますビックリマーク

私も姿勢を正して

車生活の中で「腹筋・背筋」を意識したいと思います音符

(ダイエットは年中無休で頭の中には一応あるので汗


                       centia筋肉高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝からHAPPY♪

ジャジャ~ンくすだま

下見てください


栗ご飯


まだ9月だというのに・・・キラキラ栗ご飯キラキラ

この時ばかりは嫁いだ先にハート感謝です。

そう、これはお義母さまのお手製。

朝ごはんに間に合うように届けてくださる気遣いが・・

幸せな嫁ですイシシ


                   centiaご飯高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 11:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

お待たせしました!!

メガホンお待たせしました。

只今、ストリングフェアキラキラ開催中です上昇


夏にいっぱいフォアハンドbフォアハンドg練習した方

コート大会への出場を決めている方

最近・・・汗調子の悪い方

ご多忙でテニスラケット&ボールがご無沙汰の方

ストリングをNEW張り替えてみましょうイシシ


私はストリングを張り替えると

ラケット黒NEWラケットに生まれかわったような感覚になりますよ音符


                         centiaラケット黒高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

隠れ家 発見♪

週に2日は岩瀬にあるクレイコートWave店へ行きます。


そんな北部地区の話なんですが・・・

素敵なコーヒーカフェを見つけました上昇

以前から雑誌に紹介されていたのですが・・・なかなか行けず冷や汗




AAA


このお店はコーヒー豆の販売店。

その一角に猫CAFEがあります。

挽きたて・入れ立てのコーヒーが楽しめます。

種類も豊富でしたよイシシ

のんびりしたい時にハートまた行ってきま~す


                centiaコーヒー高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

スポーツの秋ですよ!!

夏の暑さ晴れ晴れが戻ってきた感がありますね冷や汗

体調管理が難しい時期なので

HOMEゆっくり休んでご飯もりもり食べて

自分をいたわってあげましょう上昇


やっぱりキラキラ運動して汗をかく汗と気持ちがいいですよ。

まさにラケット&ボールスポーツの秋音符

食欲の秋おにぎりが到来する前に

体を動かしましょう筋肉


来週16日(金)からcentiaはお休みですが

Wing店では16日と17日にテニスラケット&ボールできます拍手拍手


スポーツの秋を満喫しに来て下さい急げ

                 centiaラケット&ボール高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

ソニー生命 カップ

今日は晴れいいお天気ですね。

風は秋っぽくなってように感じますイシシ

そんなテニス日和キラキラ

岩瀬スポーツ公園コートでは

ソニー生命カップラケット&ボール第33回全国レディース大会が行われています上昇

Wave店のSコーチは3年連続優勝で飛行機全国大会に急げ出場したので

富山大会ルールで、5年間は出場停止らしいです汗

今年の大会はセンティアの会員様フォアハンドgも出場されてますよ。

ベストを尽くし筋肉完全燃焼炎のプレイをしていることでしょう拍手

頑張れ~旗

                centiaトロフィー高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 14:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

カタログ♪

おまたせしました。

YONEX のノート2011-2012 FALL&WINTER のキラキラカタログが届きました上昇

ベンチコートやデッドエアジャケットなど

限定生産急げ

の品物もありますので、早めのチェックをオススメしますイシシ


前回、ご好評だったにもかかわらず下降

回収になってしまったウィメンズウェアベロアジャケットとベロアパンツが

デザインをちょっとアレンジしてくすだま再登場。

こちらも限定生産なので急げお早めに。


            centiaウィメンズウェア高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

連休の過ごし方

9月は くすだま3連休 が2回ありますね上昇

ラケット&ボールセンティア・インドア・テニススクールは

9月16日(金)~9月19日(月)は休講日を頂いております。


Wing店においては

9月16・17日にテーマレッスンフォアハンドbフォアハンドgを開催しますくすだま

詳細はエントランスに掲示してありますのでご覧になって

筋肉ぜひ、ご参加ください。(フロントで受付中)


9月23日(金)~9月25日(日)の3連休は通常通りレッスンがありますよイシシ


                     centiaくすだま高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 14:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

雑誌の威力

HOMEお泊りした彼女に開放してもらえたのは・・・午前3時を回っていました汗

そして、本日の予定。

富山らしいところで食事したいキラキラというリクエストを叶えるべく

「五箇山」をセレクトしたものの・・

私の車運転技術の不安と台風天候により遠出は回避冷や汗

行き着いた場所は・・・キラキラシャルロッテというケーキ屋さんのCafe。



cafe


なぜこのケーキ屋さんかというと・・

家のポストに入ってたノート「FAVO」の記事を読んで懐かしくなったからナイス!

「青い丘」も晴れ天気が良かったら行きたかったなぁ。


                      centiaコーヒー高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 23:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイムスリップ!?

4年ぶりの再会でしょうかイシシ

大学のときに出会った親友がHOME富山まで訪ねて来てくれました上昇

すごく久しぶりに逢うのに

時計普段から一緒にいる感覚でしゃべれるのは

・・・無言大学時代から成長が見られないということでしょうか冷や汗


メガホンしゃべりっぱなしの彼女に圧倒されつつ

家族をほったらかしで車出かけることに。

富山らしいナイフ&フォーク食事とも思いましたが急げ

とにかく、しゃべる・しゃべる。しゃべる下降

結局のところ。。。

彼女にとって、店や食事は関係なかったようですびっくり


明日はどこに行こうかなぁ音符

        
                  centia電車高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 23:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

台風

台風台風が日本列島に接近中です。

今回の台風は地図富山県からは予想よりも

遠ざかりましたね。

子どもたちはのんきなもので・・冷や汗

「ざんねん~かさをさして空を飛ぼうと思ったのに」とコメントマイク


呉羽梨を頂きました。

台風を前に急いで作業されたことでしょう。

台風台風直撃地域の農作物が心配ですやっちゃったぁ


明日からの週末、我が家HOMEもちょっとした台風の目がやってきます。。

                      centia台風高堂 福子 
投稿者 Centia-Wing 22:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

Re:スタート

長い夏休みをいただいてました冷や汗

忙しいクエスチョン・マーク8月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

グレード大会で優勝トロフィーした会員様もおられましたね拍手拍手

Wing店はお盆にイベントはありませんでしたが

West店に車足を運んでいただいて

お休み中もテニスラケット&ボールを満喫音符された方も拍手拍手拍手

飛行機夏休みの思い出話とともに

お土産もいただきましたハート上昇

ありがとうございましたメガホン

今年も残りあと 1/3 汗しかありません下降

新年の誓いを思い出してちょっと修正を加えつつ・・・筋肉精進しましょうキラキラ

                centia初心者マーク高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:36 | コメント(2)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。