tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

富山と言えば・・寒ブリ♪ ♪

結婚式にお呼ばれする機会はありますが・・

祝今日の披露宴での

ケーキ入刀が びっくり → 寒ブリ入刀

にはびっくりしました上昇

新郎が県外の方で

キラキラ富山ならではキラキラにこだわったそうです。

その場で解体ショーが行われ、ぶりのにぎり寿司にハート

ナイフ&フォーク氷見うどんをパスタ風にした創作料理もありましたよ。

引き出物にはイシシおきまりの「かまぼこ」くすだまが用意されてました。

富山の幸はどれもおいしいです拍手

             centia祝高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終週です

あっという間に2月も終わりますねびっくり

センティアカレンダーは最終週に突入です上昇

1月にお休みした振替は

2月28日(火)

までしかご利用いただけません。

×2月29日(水)は 3月度 になるのでご注意くださいメガホン

3月28日から31日まで休講日となります。

各店舗イベントを企画中なのでイシシ

発表をお待ちくださいね音符


                 centia×高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

きっかけ

今日はバレンタインデーハートですね。

最近は友チョコサークルが多いようですが

私はキラキラ感謝チョコキラキラですイシシ

日頃の行動を思い出し、感謝すべき相手を思い出すと・・・

きりがないです下降

なかなか感謝をあらわすのは冷や汗難しいです。

そんな時にバレンタインは良いきっかけになります拍手


相手の好み・家族構成など考えて

それぞれに合ったプレゼントものを選ぶのが楽しいです音符

チョコに一言添えることをさりげなくできるようになりたいものですナイス!   

                     centiaハート高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

パターン

私にはキラキラ3つのパターンの憧れキラキラがあることに気がつきましたナイス!

大切な友達は必ずこの3つのパターンに分類できます。

そのうちの1つが

   ピカ「周囲にはほんわかだけど、芯はかたい」タイプ

高校で知り合った友人は周りが大学進学する中

「パティシエになる」という夢に向かって専門学校へ。

先生は×大反対でしたよぷんぷん

私の結婚式のウエディングケーキは彼女の作品ですハート

そんな彼女が念願のお店をくすだまOPENするそうです拍手拍手拍手

残念ながら地図京都なんです。

祝お祝いするため3月に京都へ行ってきます上昇


                    centiaピカ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

リセット

最近、雪雪だるまが心配で早起きですイシシ

不思議な夢を見ましたZZZ

現実世界では私の周りに実在しないサークル人たちと

仲良くコーヒーおしゃべりしたり、買い物したり、ナイフ&フォークお料理したり。

ところが・・・一瞬の光に包まれると

私は上空に。

ゆっくり降りていくと、時計5年前の世界でした。

まるでゲームをNEWリセットしたかのような、必要最低限のもの・人しかいない世界。

  無言 怖くて目が覚めましたびっくり

朝方に見た夢なので、なんとなく冷や汗気になります。


                       centiaZZZ高堂 福子


投稿者 Centia-Wing 06:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョイス

映画館で映画を見る機会は多いですか?

私はひとりでこっそりナイス!見るのが好きです音符

ひとり時間を満喫した上昇って気分になってリフレッシュできるから拍手

そんな感じなので映画館へ行く習慣があまりない我が家HOMEですが

珍しく子どもたちが「映画を観たいビックリマーク」と言い出しました。

「日本列島 いきものたちの物語」をチョイスピカ

動物園や水族館が好きな子ならではのチョイスだなぁイシシ

私だったら「ミッション・・・」をチョイスしたかも!?

                    centiaピカ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

立春

昨日は節分でしたねイシシ

鬼は外上昇福は内上昇

お決まりですが・・・私がいるので我が家は年中キラキラ福は内音符

本日は立春ですくすだま

インターネットパソコンで検索したところ

四柱推命や風水などの占いでは、節分までは前年に属し、
立春をもって年が改まるとしているものが多い。
節分の豆撒きは立春を年初として、新しい年の幸運を願っての昔からの習慣である。

とのことでした。

今日から2012年RE:スタートです拍手

お正月に立てた計画を少々修正しながら冷や汗

気持ちも新にがんばりま~す筋肉


                         centiaくすだま高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

遠方からの応援

毎日雪だるま雪だるま雪だるまですが

通勤時の車運転は気をつけてくださいね。

どんなにがんばってもこの雪では・・・どうにもなりませんからナイス!

今日は嬉しいメールメールが届きました上昇

以前、センティアフォアハンドbにいらっしゃった方でサークルもう4年も前になるでしょうか?

千葉県に転勤されたSさんが富山の雪を心配してメールをくださいました拍手

暖かい気持ちになりましたハート

スタッフ一同、駐車場の除雪がんばってますよ筋肉

雪の中、来てくださる皆様に感謝です音符
                           centia雪だるま高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。