tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

引退

今朝の新聞を見てびっくりしました困った

      

                   デメンティエワ

エレーナ・ディメンティエワ選手が引退ですね下降

ストロークのフォーム・バランス力の強さに憧れてましたハート

復活組キラキラが頑張っているフォアハンドgテニス界なので

また、コートに戻ってくる日が来るのかなナイス!と期待しちゃったりします上昇

                            centiaラケット&ボール高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

納得の買い物

どこのお店のケーキケーキか・・わかりますか?


      メロンショート

またまた、お祝い事があったので奮発しました上昇

なんと びっくり冷や汗 ¥630汗

メロン好きにはたまらないハート私はあくまでモンブランですがイシシ

11月末からはイチゴのショートケーキも始まるそうです音符

だんだんツリークリスマスが近づいてきましたナイス!

みなさんはどこのお店のケーキを食べますかクエスチョン・マーク

                      centiaケーキ高堂福子

投稿者 Centia-Wing 20:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

会話

忙しくしていると・・冷や汗ついおろそかになりがちなマイク会話

子育て中のママたちは至る所で

「仕事の手を止めて子どもの話を聞いてあげましょう上昇

と、言われますが無言

やっちゃったぁ現実問題として、難しいですよね下降

親子だけではなく、夫婦はもちろん、職場や近所、ママ友など

言葉を交わすメガホンってことが大事なんだと思います音符

メールメールに頼りがちなご時世ですが・・・

かくいうブログパソコン汗

レッスンに来られた際はぜひキラキラ会話を楽しみましょう上昇

                              centiaマイク高堂福子

      P.S コメントもメガホンお待ちしてます
投稿者 Centia-Wing 23:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

念願

ここ1ヶ月あまり、毎週火曜日にはにわせっせと通いました。

どこへクエスチョン・マーク

T●●TAYAへテレビDVDを借りにピースです・・・冷や汗

「名●偵コ●ン」のNEW映画を見そびれちゃって・・冷や汗

行くたびに空振りで汗

今日も寒い雨でしたが、行ってきましたよ上昇

くすだまやっとゲット筋肉残り1本でした拍手拍手拍手


午後は誰にも邪魔されずイシシ映画鑑賞ハート

念願叶ったし、来週からは火曜日に何をしようかな音符

                          centiaテレビ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーラ

その人がかもし出すキラキラオーラ

私は キラキラほんわか を目指してますがやっちゃったぁ

これがなかなか悩んじゃう難しい無言

ほんわか の条件ってなんでしょうねクエスチョン・マーク

やわらかい口調・笑顔・聞き上手 他には・・・

この謎が解けないから ほんわか になれないのかもしれません下降

さてさて

会員様に猫オーラの方がイシシ

かわいそうなネコに偶然出会っては保護HOME

繰り返すこと・・・今や猫10匹にもびっくり

私は一度も迷いネコに遭遇したことがないのに。

ネコに好かれるオーラなんですね音符

さすがに10匹はお困りのようで冷や汗

里親をさがしてるみたいですはにわ

                       centia猫高堂福子
投稿者 Centia-Wing 17:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今宵の月は。

おはようございます上昇

今日はCentia休講日です。明日もお休みイシシをいただきます。

さてさて、昨日の月三日月をご覧になった方はいらっしゃいますか?

私は・・・冷や汗久々の土曜休みということで汗帰宅がびっくり午前様になりまして無言

ちょっと後ろめたさまいったぁから

静かに帰宅しようHOMEZZZと思ったわけですが下降

なんと急げまぁ・・・明るいメガホン

月明かりキラキラに照らされてそんな気持ちもいずこへ。

こんな日は泥棒さんも仕事は無理でしょうねガハハ

さてさて、今日が満月のようです音符

満月には不思議なパワーがあるビックリマークという本もありますし

今宵は空を見上げてみましょう拍手

                          centia三日月高堂福子
投稿者 Centia-Wing 07:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

もう・・・!?

びっくりもう、ご覧になったでしょうか?

「除雪機雪だるま」のテレビTVのCMをまいったぁ

暑い夏が長かったせいか無言突然、冬のCMに

我が息子カエルでさえ「もう、このCM?早くない?」のコメントマイク

たしかに・・・

ここ最近の朝方の冷え込みはしずく

ヒーター炎が欲しくなりますやっちゃったぁ

いよいよキラキラあんまんキラキラが美味しい季節になりました上昇

                              centia自転車高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

SWEET ♪

先日、身内に祝お祝いごとがあり

キラキラ手巻き寿司パーティーをしました上昇

ケーキケーキはどこの店にしようかと悩んだ末

元町にある e に行って来ました。

店内はもう夢の世界ですよねハート

ケーキだけじゃなく、店全体の見せ方というか・・拍手素敵音符

今は、ちょうどハロウィンお化け

コーヒーコーヒータイムにぴったりの焼き菓子ばかり。

カフェがあれば、ずっといたい空間でしたイシシ

                 centia四葉クローバー高堂福子

投稿者 Centia-Wing 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

きっかけは○○

テニスラケット&ボールを始めたキラキラきっかけキラキラを覚えていますか?

私の場合は怖い怖~い先輩から身を守るため
姉の所属する部活ラケット黒を選んだ下降

・・・冷や汗とまぁ、お恥ずかしい限り汗


今日、NEW見学に来られた方は聞けば

十数年ぶりにフォアハンドb再開しようかなにっこりとのこと。

きっかけは上昇

クルム伊達公子 選手の活躍拍手拍手拍手

見ているだけで、私もテニスをしたくなっちゃいますハート


キラキラきっかけとタイミング時計を味方に付けたら

イシシなんでもできちゃいそう音符な気がしませんか?

                       centiaスター高堂福子

投稿者 Centia-Wing 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝の日課 ♯2

HOME 朝食は おにぎり和食ですか? ナイフ&フォーク洋食ですか?

どちらにせよ、私は必ずキラキラコーヒーコーヒーを食後に飲みます上昇

そうなんですイシシコーヒー大好きハート

ところが・・・

ちょっと飲み過ぎらしく冷や汗

ここ2.3日まいったぁ胃がおかしい下降


でも無言

好きなので音符やめられません好き

この痛み・・・自然治癒しますかね?

                      centiaコーヒー高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

冒険

いつもと違うことをするのは・・・困ったためらいます下降

常に安全・安心第一で進みますワハハ

ですが。。。

先日、グリップのキラキラ太さキラキラを変えました上昇

今までは、太いのを好んでいたので

「デコボコグリップ」や「2枚巻き」を実践急げ

それをできるだけ細くなるように薄く巻いてみました筋肉

なかなか、気に入ってます音符


メガホン今月はストリングフェアをしています。

いつもと違う種類やテンションに張り替えてみてはいかがでしょうか?

意外と発見!!があるかもしれませんよ犬

                                centia旗高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の装い

 
朝晩はすっかり秋になりましたねにっこり


おにぎり食欲の秋・カメラ芸術の秋・ラケット&ボールスポーツの秋などなど満喫してますか?


私は食欲の秋ハートですね。

秋刀魚の塩焼き・栗ご飯・焼き芋音符


さてさて、秋だけど・・・まだまだ晴れ暑い感じも残ってませんか?

毎朝、今日はウィメンズウェア何を着たらいいかクエスチョン・マークと悩んでしまいます悩んじゃう

特にフォアハンドbフォアハンドgレッスン中は夏ほどペットボトル水分は入らなくなったけど汗汗はかきます



ベスト 今年のYONEXにはベストが登場しました上昇
               
                        こんな感じの着こなしはいかがでしょうか? 


                                     centia猫 高堂福子       
                           
投稿者 Centia-Wing 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝負の世界

最近HOME我が家では      将棋がブームです上昇

きっかけは単純イシシなもので

おじいちゃん宅にお泊まりに行ったら教えてもらったらしい。

いい機会だと、道具をそろえてやりましたピース


将棋って・・・しずく難しいです下降

頭をかなり使います・・・まいったぁ

未だ、一勝もできずに初心者マーク初心者マーク初心者マーク

最初は勝負なんて関係ないと思っていましたが

やっぱり負けると悔しいやっちゃったぁぷんぷん

ついつい、将棋の世界が気に入らない急げって気分になっちゃうけど

本当はそれを逃げ道にしてるんだなぁ無言って。

正面から向き合うって大切です筋肉

強くなるには右右まずは学ぶことでしょうか?好きなることでしょか?

 
                        centia 炎 高堂福子
投稿者 Centia-Wing 20:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝の日課 ♯1

                 
チラシのチェックが日課ですイシシ

ちまたの最新情報がたっぷりで、ワクワクハート


                      大福


今朝のチラシには上昇上昇上昇私の大好きなキラキラ栗フェア

この季節はやっぱりですねワハハ

モンブランケーキも大好きですが

今の気分はくすだま栗饅頭 か 栗ようかん コーヒーってとこかな音符


                 centiaプレゼント高堂福子
投稿者 Centia-Wing 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

スポレク富山

スポレク  ってご存知ですか?
                  きときと君

全国スポーツ・レクリエーション祭のことで、勝敗のみを競うのではなく、誰もが、いつでも、どこでも気軽にスポーツ・レクリエーション活動を楽しみ、交流を深める生涯スポーツの一大祭典だそうです上昇


息子たちの小学校はこのスポレクに力が入ってて・・・やっちゃったぁ
                 
運動会はきときと君がやってきて、「きときと夢体操」を踊ってましたガハハ
「高原 兄」が作曲だったので、子どもたちはノリノリでしたよ急げ
 
明日の午後は開催一週間前ということで、校下を落ち葉清掃活動です筋肉

テニス きときとくん ちなみにテニスは岩瀬スポーツ公園でありますラケット&ボール
              
             お時間のある方は足を運んでみたらいかがでしょうか?


                           centiaラケット黒高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

未来型 シューズ !?

YONEXの靴シューズです。

でも・・・何か違和感がビミョーありませんか?
                      NEWシューズ

そうなんですびっくり

靴ひもがない!?と言ったら間違いかもしれませんが・・。

サイドにあるキラキラダイヤルで調節するらしいです急げ

なんとなく、未来っぽく感じませんかイシシ
 
                 Centia音符高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

魅力的なお店

久しぶりに花屋へ行って来ました。

花より団子の私なので汗汗普段はなかなか足が向きません下降

でも、花や緑がある生活はキラキラ心を豊かにしてくれると感じますハート



今は三日月ハロウィンで飾られ

いつも以上に花屋がリボン魅力的で

ついつい足を止めて眺めちゃいました上昇

           centia音符高堂 福子     ハロウィン

投稿者 Centia-Wing 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

メダリスト

先日のラケット&ボールグレード大会コートの結果を

新聞でチェックされた方もいらっしゃることと思いますが上昇

なんとセンティアテニスボール会員様が拍手拍手拍手

くすだまおめでとうございます

トロフィー優勝すると「フルネーム」載るそうです

今日の10時からのレッスンは祝メダリストたちが勢揃い音符

やっぱりフォアハンドgフォアハンドg練習はうそをつきませんね筋肉

皆さん、次なる目標に向けてキラキラ輝いてましたイシシ


                 Centia四葉クローバー高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。