tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

休館日のお知らせ

皆さん、連休車飛行機電車を楽しんでいらっしゃいますか?

センティアは

5月1日(火)~5月7日(月)までお休みです。


私の連休はHOME部屋の片付けです上昇

「断捨離」の本を読んで筋肉がんばりますイシシ


            centiaHOME高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

オススメプラン♪ #2

本日はクレイコートWing店のG.Wイベントを紹介します上昇


    フォアハンドbゲーム大会フォアハンドg

      5月1日(火)

   クレイコート Wing店 にて

      10::00~15:00

      担当 濱本


ゲーム大会って聞くと・・・冷や汗

初心者マーク迷惑かけたくない・初心者マークへたっぴだから・初心者マークそんなレベルじゃない

こんな感じに思う方がいらっしゃるようですがイシシ

サークル普段とは違う環境・仲間でテニスラケット&ボールを楽しみましょうメガホン

コーチが一緒に入りますのでハート安心してください。

大会と銘打ってますが、

いろんな組み合わせでいっぱいゲームを楽しめますよ。


現在は基本クラスの方が申し込まれてますので

ゲームはちょっと苦手かも汗という方

ぜひ、TRYしてみませんか音符

軽食付キラキラなのも、魅力ですよ上昇


                 centiaクレイコート高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

オススメのプラン♪

centia各店のエントランスで発表されている

センティアG.Wイベントですがイシシ

今日はダブルスに悩みを抱えてる方必見ビックリマーク


 ダブルス強化練習会フォアハンドgフォアハンドg

   5月1日(火) 

   コート West店にて

   3つの時間帯で各クラス定員4名様

   担当  杉原・植田



詳細はエントランスの掲示板にてご確認ください上昇

定員が4名様となっております汗

筋肉みっちり!練習できますね炎

              
                  centiaコート高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと1週間

あと1週間で任務完了筋肉

2年任期のPTA役員を引き受けて・・・汗

いろんな経験をしました冷や汗

そんな私が枕元においている本がこれ下下
    
加納朋子さんの著書
                 

現在、昼のドラマにもなっているそうですよ。




なんて、POPがあったら気になりませんかイシシ

3月末から4月中旬にかけて・・・ハードでした下降

引継ぎもほぼ終了して、あとは総会を待つばかりハート


今年度、役員を引き受けた皆様

メガホンガンバレ

私も次なる役員(町内)が回ってきましたよしずく

            
               centia筋肉高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

アーカイブ

やっと春桜が来ましたね上昇

Wave店からWing店へ車移動中、桜が所々見えましたキラキラ

今週末あたりが桜桜見ごろでしょうか?

今年は常願寺川の桜並木をドライブしたいなぁと思ってますイシシ


車ドライブといえば・・・

最近、ラジオを聞いています。

センティアもラジオ番組があるのをご存知ですか?

Sコーチがパーソナリティーマイクですよ。


             ラジオ

興味のある方はセンティアHPのトップページにある上上をクリック音符

メガホンオンエアされた番組がお聞きいただけます。

ちなみに「アーカイブ」とは書庫という意味だそうです初心者マーク

                centia車高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

特別と言われると・・・♪

今日も・・・先日のような台風嵐ですねびっくり

そんな中フォアハンドgレッスンに来てくださった会員様が

ストリングの張替えラケット黄を頼まれました。

なんとFコーチがビックリマーク一言。

「○○様価格でいつもより¥500お安くしておきますよハート



実は・・・

ただいまくすだまストリングキャンペーン中

イシシどなたでも¥500引きです上昇


昨日、ラケット青張りたてのラケットでレッスンをされたフォアハンドg会員様は

音が違う音符という感想。

調子もとってもよかったご様子でした拍手

この機会をお見逃しなくメガホン

             
                      centiaラケット黒高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

仲間

新生活が始まって1週間が経とうとしています。

昨日、入学式を迎えられた1年生の皆さん

くすだまおめでとうございます。

小学校ではクラス替えがあったりサークル担任の先生が替わったりナイス!

小さな世界にも新しいが動きがありましたね。


4月は新しい仲間サークルを見つける最大のチャンスです音符

良き仲間は切磋琢磨して、お互いを刺激しあって

相乗効果で成長できます。


中学校に入学の皆さん桜

部活動で良き仲間を作って頑張って行きましょう上昇

                    centiaサークル高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

センティアカレンダー

ご存知の方も多いかと思いますが

センティアラケット&ボールは独自のカレンダーで運営しております。

先日のWaveブログの通り、年間カレンダーがパソコンHPにアップされてますので

一度、ご確認をお願い致しますメガホン

その際、お気をつけいただきたいのが・・・時計月始めと月終わり。

今月は29日(日)と30日(月)が祭日ですが

センティアは営業しております上昇

ただし

5月度のレッスンとなりますのでご注意ください。

4月までの振替チケットは4月28日(土)までとなっております。

歓送迎会ビール桜お花見とお忙しいとは思いますがイシシ

フォアハンドbレッツ エンジョイ テニス フォアハンドg


               centiaパソコン高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

春の嵐

昨日の台風台風はすごかったですね失礼しました

皆さんの周辺では被害はありませんでしか?

我が家HOMEは庭においてあった物置が倒れてました下降

夕方、ラケット&ボールWing店の前の道路は車大渋滞汗

婦中大橋が・・・封鎖か?事故か?あったのでしょうか。

大変な一日でした困った

そんな中、Centiaに足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたハート


Centia-Forest店クレイコートの情報です。

台風強風のため、屋根に被害が出ました。

本日より8日(日)まで休講となります。

振替等ございましたら、お問い合わせください。


桜がまだでよかったイシシと思う、花より団子の私です・・・。


             centia台風高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

特訓中?!

今日は晴れ春めいたお天気なのに

風がちょっと冷たいですね・・。

普段、みなさんはどれくらい初心者マーク歩きますか?

車車移動の生活中心だと困った全然ですよね。

その点、小学生は拍手拍手素晴らしい。

手段がはにわ徒歩・自転車自転車なのに、どこまででも行こうとします。

もうすぐ桜入学式を迎える新1年生は

これまで、車やバスで送迎してもらい幼稚園・保育園に通っていたから

4月からランドセルを背負って歩けるか・・・心配の親御さんもいらっしゃるようです。

先日、新1年生らしき男の子がお母さんと手をつなぎ歩いてました筋肉

歩くだけで疲れちゃったら大変ですからね汗

そういえば、うちの子どもは帰宅後HOME床で本を広げたまま・・

爆睡してました冷や汗

学校で寝てないことだけ・・・やっちゃったぁ祈る日々でした。

新1年生のみなさん、

アメニモマケズ ・ カゼニモマケズ

小学校生活楽しんでくださいね音符

                      centiaはにわ高堂福子

投稿者 Centia-Wing 14:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

カレンダーより

4月桜になりましたね。

明日から新生活を向かえる皆様祝おめでとうございます。

ハードな日々がはじまる皆様筋肉頑張りましょう上昇

カレンダーに素敵な言葉が書いてあったのでご紹介します。



「運命転換の出逢い」一部抜粋

(中略)
自分の人生を振り返ってみると、

そこにはいくつかの曲がり角があって

その曲がり角には自分に影響を与えた人がいたように思います。




これが運命転換の出逢いだそうです。

動かなければ出逢えないという言葉通り、

まずは自分が出逢う。

その後、自分が出愛によって他の人の運命転換のきっかけになりたいもの。


明日からは積極的に出逢いを求めていきましょう音符

        
                 centia四葉クローバー高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。