tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

ラッキー♪なお菓子

冷や汗でいうと「盲腸コアラ」や「めがねコアラ」

見つけたら「ラッキー音符」ということで・・・

箱の中から見つけたときは上昇上昇

ちょっと興奮ハートしたのを覚えています。

最近はこういった「変わり種お菓子」が増えてますね。



さくさくパンダ

こんなの上上を見つけちゃいましたイシシ

目がハートキラキラになってます。

高校生の時から大好きだったこのお菓子。

いつも、パクパク食べちゃってたから・・・冷や汗

なにかいいことくすだまあるかなぁ。
 
                     centia音符高堂福子
投稿者 Centia-Wing 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆お買い得情報☆

最近YONEXの新しいラケット赤靴青ウィメンズウェアラケットバッグ青カタログが出ました上昇

もうチェックされて、ご購入済みイシシという方もいらっしゃいます。

私も気になる一枚が・・・迷ってます冷や汗

3月は靴シューズ靴青がキーワード。

詳しくはくすだまFコーチのpopをご覧ください。

ちなみに2月はストリングキラキラが張り替えのチャンスメガホン

センティアからのNEW情報はホワイトボードに掲示してありますので

レッスンフォアハンドgフォアハンドbに来られた際はチェックしてくださいピカ


                   centiaメガホン高堂福子
投稿者 Centia-Wing 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

おみくじかと思ったら・・・

引き続き、飛行機東京旅の話をします上昇

今回の旅は妹(8つ離れています)と2人旅でした。

原宿に行きたいというので・・・冷や汗ついて行きました。

雰囲気が若いびっくりのでなんだか落ち着きません下降

そんな所に落ち着く場所を発見ピカ


明治神宮

           キラキラ明治神宮キラキラ

「おみくじ」を引くことになったのですが無言

「大御心」というご祭神の有り難いお考えやご恩徳高い御心が書かれたものでした冷や汗

お互い、それぞれの悩みがあったのですが

びっくり言い当てられた

と、思ってしまう内容が書かれていました汗

う・・・ん、不思議ですね。

                      centia飛行機高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 23:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

栃木といえば☆☆

先日の東京旅の話をします上昇

我が家の朝のテレビテレビ番組はキラキラめざましテレビキラキラがついてます。

そこで電車銀座にある

くすだま  めざマルシェ  くすだま

行ってきましたイシシ

全国の名産・お土産がいっぱい音符売られている物産展みたいな感じです。

そこで発見したのか下下こちら。



        レモン牛乳


以前、テレビTVで「栃木といえばこれ!」

と、紹介されていて・・・興味津々だったんです拍手

マイク味はアンバサみたいな感じで飲みやすかったですよ。

Yコーチの大好きなハートイチゴ大福が土日限定で売っていたのですが下降

火曜日まで会えないのでまいったぁあきらめました。

どうして、「限定」と言われると

買いたくなってしまうのでしょうか・・・冷や汗

                 centiaテレビ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

万歩計のその後

先月のパソコンブログで「万歩計推進委員会」の話を書きました。

フォアハンドgレッスンや雪だるま雪かきで歩数を稼いでいたのですが・・・冷や汗

何もない日曜日とか・・・数値はどれくらいだと思いますか??

3000歩いきません下降まいったぁ汗下降

無言   自分の事ながら絶句でした。

先週末、友人の結婚式参列のため飛行機東京に行ってました。

都会はすごいですね上昇

富山なら車車かもって距離を

当たり前のごとくはにわ足跡歩いてます。

万歩計もくすだま15000歩を記録しました。(ただ、歩いているだけ)

だんだん、春めいて来ました音符

ただ歩くのは悩んじゃうつまらないと思いますが

車のカギを手にしたとき

「これって車を使う距離クエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と

一度自分に問いかける時間が作れるといいですねナイス!


                      centiaはにわ足跡高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

センティアスタッフの古川でございます。

センティア杯テニス大会が開催されます。

詳しくはセンティアホームページまで。


また、3月のWING店親睦会も予定しております。

こちらはスクール内掲示板をcheck it!
日記 | 投稿者 Centia-Wing 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタイン☆デーの翌日

バレンタインデーハートはどんな思い出ができましたか?

HAPPYキラキラな気持ちになったナイス!ことでしょう上昇

私は翌日の今日もHちゃんのおかげでHappyキラキラです音符


           チョコ


実は息子のK1とK2も頂いたのですハート

サークルガールフレンドからの初チョコにちょっと照れながらも・・・帰り道

マイクK1:お返しはどうしたらいいの?

  私:ホワイトデーに買ったらいいよ。

  K1:なんで?手作りをもらったんだから自分でつくらなきゃ!!

  私:・・・そうか汗

来月の初ホワイトデーがどうなるか・・・冷や汗

ドキドキ・ワクワクな感じですハート

                    centiaサークル高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタイン☆デー

そわそわハートの一日ですね上昇

会員様のお話を聞いていると・・

娘さんがキラキラ友チョコキラキラをいっぱい作って急げ

大忙しの週末だった方もいらっしゃるとか筋肉



バレンタインデー

上上
金曜日にレッスンに来ているフォアハンドgMちゃんからいただきましたイシシ

拍手とっても美味しかったです。

私は本日お会いする男性陣に買った無言チョコをお渡しする予定です音符

今日会えない男性コーチのみなさん、ごめんなさい冷や汗

               centiaハート高堂福子
投稿者 Centia-Wing 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホームページ

センティアのパソコンホームページをご覧になったことありますかイシシ

     HP


センティアからのお知らせをはじめ、掲示板もあります。

掲示板にはいろいろとコメントが書き込まれているのですが

ボリスさんからの質問はなかなかビックリマーク

その答えを知るためには・・・

Nコーチのブログキラキラへとジャンプします上昇上昇

お時間のある方はぜひHPをチェックしてみてください。

センティアの豆知識が拍手

NEW来年の新年会サークルビールのクイズになるかもしれませんよにっこり

お知らせも忘れずにチェック音符してくださいね。


                 centiaパソコン高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW ☆ラケット 登場

YONEX からラケット赤ラケットが新登場上昇上昇


        NEWラケット


世界ランキング1位トロフィー

キャメロン・ウォズニアッキ選手が使用することに拍手

只今、Wing店にも試打用を用意してあります。

ちょっと重たい感じがありますが・・・

くすだまオススメです。

お試しあれ音符


              centiaラケット赤高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

親睦会しました

wing店スタッフの古川です。

センティアでは、宴会部部長と、カラオケ部部長の重責を担っております(笑)。

2/5(土)に、wing店の親睦会がありました。

その目的は…

①一緒にコートに立つお客様と、もっと仲良くなりたい。

②お客様同士に、もっと仲良くなって欲しい。

③おいしいものが食べたい(自分が)。


親睦会を企画したのは初めてですが、店内のあちこちでお客様同士が打ち解けてくれて、とても良い雰囲気でした。

今回のお店は富山市内の「炭火焼肉 才」にて行いましたが、スタッフの間でも評判のお店で、おいしいお料理も会が盛り上がるきっかけになったようでした。


参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

そしてマスターの宮下さん、ありがとうございました。

次回は3/5(土)に行う予定で検討しております。

センティアのお客様であれば参加できますので、気になる方はご一報ください。

wing店 古川 雄介






日記 | 投稿者 Centia-Wing 14:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

大根で申し訳ありません・・・

今日も フォアハンドgHさんお手製のお菓子キラキラを頂きましたイシシ


キラキラキラキラ
  ガトーショコラキラキラキラキラ


先日のケーキはバナナとナッツが入ってましたハート

その前はアップルパイハート

その前は・・・もう思い出せません冷や汗ご馳走になりっぱなしで急げ

月曜日はWingが喫茶店になったみたいです音符

う~ん無言

これらのお菓子に見合った美味しいコーヒーコーヒーが飲みたくなりますナイス!


何もお返しできないので汗

今日は庭の大根を持参しました下降

もっと気の利いたものを探さなくてはピカ

アンテナを張っているつもりなんですがまいったぁ

手作りにかなうものはありません・・・やっちゃったぁ

                        centiaコーヒー高堂福子
投稿者 Centia-Wing 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

親睦会☆Wing

今日はキラキラ Fコーチ企画「Wing親睦会ビール」 キラキラが行われています上昇

会場は「焼き肉屋」ということでイシシ

みなさん、飲んでビール食べてと大忙しのことでしょう拍手

今回は総勢サークル19名が参加しているそうですくすだま


今までWingではあまり「親睦会」を開催できなかったので

これを機にご参加いただき

大いに音符盛り上がっていきましょう上昇上昇上昇


第1回Wing親睦会の報告が聞きたいですメガホン

フォアハンドbFコーチを始めフォアハンドbTコーチ

そして、焼き肉を楽しんだサークル17名の会員様

コメントメールお待ちしてますハート

                  centiaビール高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

立春

暦の上では「春」が来ましたねイシシ

ここ数日の晴れぽかぽかなお天気で

屋根雪雪だるまが・・・危険です下降悩んじゃう


桜春は進級・進学をはじめ、転勤地図や職場内異動など

未来に向けて希望と不安が入り交じるハート

しかも今は・・・まだ未来のレールがどこにつながっているのか無言

はっきりしないので、不安要素が強い時かもしれません汗

でも・・今キラキラという時は待ってくれないので

目の前のことをとにかくやるしかありません筋肉


そんな中、HOME旦那様は春休みの旅行を計画中急げ

何も決まってない中で・・・冷や汗と思ってしまうのは私だけでしょうか。


                      centia桜高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

さむいあさ

今日は久しぶりの太陽晴れでしたねイシシ

しかし無言

放射冷却による路面の凍結下降まいったぁ

車車車車の運転は大丈夫でしたか?

こういう日の運転もなれるのでしょうか・・・冷や汗

凍らない道路ピカや滑らないタイヤピカを開発して欲しい上昇

と、強く思いますナイス!

寒い朝は布団から起きるときも要注意ビックリマーク

2度寝してびっくりびっくり飛び起きないよう

時計目覚まし時計は5分ごとに鳴るようにセットしましょうメガホン

一番にいいのはキラキラ心にゆとりを持つこと

明日の朝はコーヒーコーヒーでゆっくりする時間があるといいですね音符

                     centiaキラキラ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れを癒す飲み物発見!!

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

雪が続くと大変ですね・・下降

雪に慣れた富山県でもJRが運休するんですねやっちゃったぁ

みなさんも連日の除雪で筋肉

いい汗汗をかきつつ無言疲れがたまってきた頃でしょうか冷や汗

先週の木曜日、除雪でへとへとの時に

スタッフひよこTピーからいただいたものが
                       
               こちら下下


          おしるこ


疲れた体にはやっぱり糖分音符

このほどよい甘さとキラキラ豆乳の優しい感じに ほっハート

寒い日は暖めても美味しそうだなぁイシシと思い

只今、HOME我が家の冷蔵庫で出番待ち上昇

今日から2月急げ春が待ち遠しいです冷や汗

                       centiaコーヒー高堂福子

投稿者 Centia-Wing 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。