tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

お茶会 in Wing店 

室内から外を眺めてると

桜お花見の季節が近づいてきたなぁと、思います

が・・・怖~い外は寒い下降コートもまだまだ寒い・・Wingです。


本日、田中コーチ主宰のお茶会です上昇



上上
チョコロールケーキ・草もち・桜餅の3種盛り合わせ拍手

おどろくなかれビックリマーク

これらのスイーツは Iさん(男性)のくすだま手作りです。

クオリティーが高いキラキラ

コーヒーというよりお抹茶をたてていただきたいですねイシシ

いくつになっても、花より団子ですピース


                  centia桜高堂福子
投稿者 Centia-Wing 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

スケジュール&クラス表

久しぶりに雪だるま雪かきをしました。

週末、上空には史上2番目の冬将軍台風雪だるま台風が到来!?の予想・・・

昨年は4月までびっくり雪を観測したそうですよ。

今年は冷え込みが厳しい気がしますねやっちゃったぁ


さて、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

センティアHPの年間スケジュールとクラス表が今年度版に更新されました。

2月度はお休みがありません。

3月度は29日(金)~31日(日)がお休みです。

2月度の振替チケットは3月28日(木)までにご利用ください。


Wing店では3月のお休みにイベントを企画しております。

ご来店の際に掲示板をチェックしてみてください。

 
                 centiaパソコン高堂 福子     
投稿者 Centia-Wing 14:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

春に向けて

今朝のテレビTVで「春のファッション」を特集してました。

キラキラマカロンカラーとキラキラネオンカラーがキーワード・・・冷や汗らしいです。

まだまだ寒い雪だるま富山県には

早すぎる気もしますが

ショップでは、春色が満載ですね上昇

ダウンコートを着ていると怖~い恥ずかしい汗


YONEXの新しいカタログはご覧になりましたか?

キーワードのカラーを探してみて下さいねイシシ

春色ピンクも素敵でしたよチューリップ


                centiaウィメンズウェア高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

経験に勝るものなし

最近、息子たちを見るたびに感じる言葉です。

キラキラ生きる力キラキラは日常生活からしか学べません。

やらせてみれば、きっとできるはず○と思うのですが・・・

果たして、くすだま期待通りの結果になってくれるかクエスチョン・マーク

まずは来週の資源回収に向け

「新聞紙のひも結び」に挑戦筋肉したいと思います。


将来、何もできない人×・何も知らない人×

というレッテルを張られないよう

背中を見せるだけではなく

一緒に体験音符していきたいと思います上昇

                    centia○高堂福子

投稿者 Centia-Wing 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデー

今日はチョコがあふれるバレンタインですねイシシ

HOME我が家は男しかいないので

朝からキラキラ感謝チョコを渡しました上昇

さて、ホワイトデーはお返しがあるのかビックリマーククエスチョン・マーク

こうご期待音符


私の中でバレンタイン=感謝ハート設定なので

予想外にいただけると目がハートめちゃめちゃ嬉しかったです上昇


友チョコをくれた

フォアハンドgジュニアのHちゃん・Iちゃん・Aちゃん・Aちゃん・Kちゃん・Hちゃん・Rちゃん

ありがとう。


                    centia目がハート高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝の気持ち

バレンタインキラキラは毎年のことながら・・・ワクワクしますハート

友チョコ・恋愛チョコを卒業した今は

感謝チョココーヒーです。

なので、チョコレートを贈るとは限りません。

相手の方がくつろげる時間を作れるようなものを心がけますねイシシ


感謝の気持ちを伝えるのはなかなかタイミングが汗難しい。

恥ずかしいのもありますが冷や汗

次のチャンスはキラキラホワイトデーです。

まだまだワクワクが続きます上昇

   
                       centiaコーヒー高堂福子
投稿者 Centia-Wing 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wing の水曜13:30 からは・・・

朝、カーテンを開けて雪だるまがないと・・ほっとしますイシシ

暦の上では「立春」を迎えましたね上昇

でも、明日からの天気予報には雪だるまマークがチラホラ。

体調をくずさないよう、気をつけましょう筋肉


さて、今月も水曜13:30~はキラキライベントクラスキラキラとなりますメガホン

明日は「ビデオレッスンフォアハンドb」です。

自分のフォームを客観的?に見るいいチャンスビックリマークですよ。


私は最近、自分の走っている姿を写真で見ました怖~い

もっと膝が前に出て、カッコイイと思っていたのですがしずく

・・・がっかりはにわ

以前、子どもに「ネズミみたいにちょこちょこ汗走っている」と言われたのが

納得の瞬間でした無言

 
みなさんはどんな発見に出会えますかねにっこり

 
                  centiaカメラ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

28日

2月は28日までなので、短い感じがするのは私だけでしょうかクエスチョン・マーク

そんな28日間には節分があり猫3連休があり犬

個人的には桜春に向けて何かと用事が入って来てます汗


皆さんはフォアハンドgテニスの時間を確保できてますか?

1月度のチケットは2月28日(木)まで

2月度のチケットは3月28日(木)まで


と、なっております。

3月は29日・30日・31日と全店舗休講日をいただきます冷や汗

3月も28日と短い・・・ですので

お忙しい急げとは思いますが

頑張って筋肉テニスの時間を作って下さいねラケット&ボール

                     
                      centia時計高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。