tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

☆夢・実現☆

ついに!!!

飛行機に乗って地図行ってきました上昇上昇

     キラキラ ハート キラキラ 旭山動物園 キラキラハートキラキラ         

旭山動物園


最高に楽しい1日でした音符

              
                centia飛行機高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

盛り上がるグッズ

クリスマスツリーも終わり、急いでくすだまお正月の準備ですね冷や汗

そんな中「盛り上げグッズ」を発見上昇


    駄菓子屋


これ上なんだかわかりますか?

昔・・・小学校近くのキラキラ駄菓子屋さんでイシシやりませんでしたか?

くじを引いて、その番号のものをゲット音符

私はあまりの懐かしさに大興奮ハート急げ

人数がいっぱい揃うお正月は親戚・お友達と大いに盛り上がりましょう拍手

                    
                        centiaNEW高堂福子
投稿者 Centia-Wing 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチ泣かせの・・・

ついにしずくまいったぁ

降りましたね下降しかも雪だるま雪だるま雪だるまたくさん・・やっちゃったぁ

ホワイトクリスマスツリーと喜んでいるのは

プレゼントサンタクロースを心待ちにしているサークル子どもだけでしょう無言

夕方、Fコーチと雪かきを早速しました筋肉

それから5時間ほど経過・・・怖~い

30cmは積もったのではないでしょうかびっくり

明日の朝、無事に車出勤できるか悩んじゃう心配です。

皆さんも足跡足元に気を付けて急げお出かけください。

                   
                           centia雪だるま高堂福子

投稿者 Centia-Wing 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

グリップテープ

グリップテープキラキラにも好みがいろいろあるようでイシシ

私は中学生の時からYONEXのウエットスーパーグリップ(AC103)を愛用してます上昇

特に中学時代はゲン担ぎくすだま

大会の時は必ず「ディープブルー」を使用。

大会当日の朝、電車の中で巻くのがお決まりでしたピース

最近はもっぱら「ホワイト or ブラック」

来年はNEW新しい色に挑戦しようかな無言

とりあえず、ラッキーカラーを調べてみなくてはピカ

センティアの一番人気ハートは何色なんだろうクエスチョン・マーク

私の予想は・・・「ホワイト」かなナイス!

                    centiaラケット黒高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

年賀状VSクリスマスカード

毎年、この時期にツリークリスマスカードを送りたくなります。

「カードが可愛いハート

「遠く離れた友人にささやかなサプライズをくすだま

と、大した理由はないのですが無言

ただ、やっかいなことに・・・

年賀状の準備もしているので冷や汗

ちょっと複雑です下降

外国では「ツリーメリークリスマス&NEWハッピーニューイヤー」が

同時なので、なおさら変な感じ??

まあ、今年もちゃんとクリスマスに届きそうなので拍手ホッとしてます上昇


年賀状はメガホン「25日までに投函してください」とのこと。。。

さてさて、それには間に合うかまいったぁ心配です。

                         centiaメール高堂福子

投稿者 Centia-Wing 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち収め週間

さすがに「師走」ですね下降下降まいったぁ

あっという間にキラキラ打ち収め=2010年最後のフォアハンドbフォアハンドgレッスン週間です。

私の打ち収めは25日ツリー土曜日です上昇

来るNEW2011年ラケット&ボール初打ちのために

センティアにラケットラケット黒を入院させようかと考え中。

入院とは・・そう「メンテナンス=ストリングの張り替え」

ストリングの張りたては拍手いいもんですイシシ


年内は27日(月)までレッスンが受けられますので

気分良く打ち収めしたい方は筋肉

ギリギリまでお待ちしておりま~すハート

                 centiaラケット黒高堂福子
投稿者 Centia-Wing 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月20日

久々登場タッキーです☆

今年も残すところわずかになり、師走の言葉通りなんとなく

せわしなく日が過ぎていきます汗

年賀状、大掃除、忘年会等…


イベントや用事など盛りだくさんですが、


今年から一つ正月に新たなイベントが加わりました…






それは…






お年玉ピカ




昨日3歳の甥っ子に会ったら、突然「お年玉ある?」

の一言。



クリスマスプレゼントならまだしもお年玉って…




とっさにテニスボールを地面に落とし、「ほら落とし球」

とごまかそうとしたことはここだけの話悪だくみ



しかし、あまりにもサブいそのギャグを出す勇気がなく怖~い


「え?お年玉って何?難しい言葉知ってるね~すごいな~…」


と褒めちぎりとりあえずその場を凌いだんですが…



3歳児にお年玉ってあげるものなんですかね?



初めての体験なんで、お年玉のボーダーラインってどの辺り

なのかわかりません急げ



姉に聞くと、「保育所で覚えてきたらしい」と。



あげたほうがいい?と姉に聞いてみても、

「私のこづかいにしかならんよ(笑)」だってしずく


もうしばらくお年玉イベントは延期ですね三日月


ケチるつもりはないですが、少しホッとしましたとさ上昇




                                             雪だるま滝川雄介上昇




投稿者 Centia-Wing 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

スマッシュ

フォアハンドbFコーチのレッスンを受けました。

テーマは「ラケット&ボールスマッシュ」・・・無言

声にならない叫びが汗怖~い汗響き渡るレッスンでした下降

F:「日頃のストレスをテニスボールボールに~」

と、言われましたが・・・

まいったぁ胃に穴があきそうでしたよ。

昔はスマッシュがキラキラ得意ショットの1つでした上昇

練習はさぼってはいけませんね。

地道な練習筋肉こそが大事。

メガホン「ローマは1日にしてならず」という

中学校の顧問の先生の言葉を思い出しましたイシシ

                         centiaラケット&ボール高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

富山の冬といえば☆

メガホン富山の冬といえば上昇 これ下でしょうイシシ


キラキラキラキラキラキラ
    肝油
                            キラキラキラキラキラキラ 


皆さんはキラキラ肝油キラキラに思い出ありますか?

私は小学校4年生の夏に地図富山県に転校してきたので 

冬の給食ナイフ&フォークで肝油が出たときは衝撃急げでした上昇

最近は小学校でも配られないそうで・・・

息子たちは知らないと思いきやびっくり

ノート「藤子・F・不二雄」さんの自伝書の本で読んだらしく

カンユとなんだか妙な発音で覚えてました冷や汗

一粒食べれば、味のとりこにハートハートハート

缶の中には300粒。

冬の健康はにわを約束してくれることでしょう筋肉

                      centiaプレゼント高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスと体重と私の関係

フォアハンドb軽やかなフットワーク・フォアハンドgイメージ通りの動き

いかがでしょう・・・

体が重いからちょっと炎食事制限すると右

意外と体力も落ちてたりしずくしませんか。

いやいや、冷や汗これは思い込み下降

会員様で4キロの減量に成功拍手拍手された方が2人もいらっしゃるんです。

お二人とも素敵にウィメンズウェアウェアを着こなして上昇

うらやましいです音符

体が軽くなった分、動けるとのこと筋肉

ちゃんとした減量だとピカ良いこと尽くしイシシなのかも。

みなさんは自分のベスト体重キラキラをご存知ですか?
 
私は常に「今」ということにして怖~い後悔の日々なので

NEW来年は改めたいものですはにわ

                  centia筋肉高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日のおやつタイム♪

じゃじゃ~んくすだま

本日のおやつはこちら 下下たい焼きハート


         鯛焼き


なんとびっくりびっくり 周りに生地がくっついたまま上昇

周りの生地はぱりぱり右たい焼きの部分はもっちり右あんこがぎっしり音符

素晴らしいコンビネーションでしたイシシ

たい焼きハート大好きなんですよ拍手拍手

お店を見つけると買ってしまうほどですが無言

このキラキラはねつきたい焼きキラキラは初めてでした上昇

Oコーチごちそうさまでした猫

                      centia猫高堂福子   
投稿者 Centia-Wing 20:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

パーフェクト・リポート

日曜日の夜21時時計

アイロンをかけながらテレビTVタイムイシシ

フジテレビのドラマ「パーフェクト・リポート」から目が離せません上昇

最初はバラバラだったメンバーが一致団結拍手

最初は閉ざしている心を開いていく拍手拍手

そのきっかけは・・・

相手の一生懸命な頑張りを認めたから拍手拍手拍手

キラキラチームっていいなぁ


                   centiaテレビ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット・ラケット・ラケット

今の相棒ラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙は何年のお付き合いですか?

長ければ長いほど目がハート愛着がありますよね。

ラケットを買い換えるタイミング時計は難しい気がします下降

一番炎説得力があるのは

メガホン「レベルアップのためにラケットを変えましょう上昇」と

コーチフォアハンドbフォアハンドgに言われたときでしょうかイシシ

息子も「コーチがキラキラ大人のラケットでいいキラキラって言ってた」と大興奮筋肉急げ

親としては・・・自分のラケット黒ラケットか右息子のラケット青ラケットか無言

厳しい選択を迫られています冷や汗

12月中はYONEX ラケットフェア開催してます。

定価の20%OFFになんとストリングが無料とかなりお買い得ハート

買うなら今月だなぁ・・・まいったぁワハハまいったぁ

                     centiaラケット赤高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:40 | コメント(17)| トラックバック(0)

寒い季節は。

夜の冷え込みは・・・ますます厳しくなってきましたねまいったぁ

まだ車タイヤ交換をしていないので

雪だるまみぞれも困ります下降

そんな夜は何を食べたくなりますか?

家族でお鍋を囲んだりナイス!

コンビニのおでんで晩酌だったりイシシ

私だったら・・・ラーメンかなぁ音符

しかもキラキラカップラーメン

たま~に食べたくなるハート魅力的な味です。


                 centiaナイフ&フォークまいったぁ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランキング

ランキングキラキラと聞くと、ついつい1位が気になってしまいます冷や汗

テレビTVでもいろいろなことがくすだまランキングくすだまされています上昇

私の実家HOMEでは大晦日の夜に

メガホン我が家の10大ニュース」を、

ランキング付けするのが恒例でしたイシシ

一年を振り返るって結構汗びっくり大変ですが

総合的に見て「平和な一年だったねハート」という

小さな幸せで年越しできるので、オススメしますよピース


                       centiaくすだま高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりこの店

ツリープレゼントツリークリスマスが近づいてきました上昇

どのお店もキラキラ可愛い飾り付け音符

こっちの気持ちハートも高まりますイシシ


今日はBIRTHDAYケーキキラキラケーキのお祝いがあったので

最近お気に入りのケーキケーキ屋へ行きました。

もちろん、店内はクリスマス一色拍手拍手拍手

私の気持ちを裏切らないハート商品の数々。

もうクリスマスケーキは予約終了下降だそうです。


そういえば、今年のクリスマスはいつしますか?

HOME我が家は25日(土)に決まりました。

ケーキツリーケーキツリーのお店はまだ未定なんですよね・・・冷や汗


                centiaケーキ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆癒しの香り☆

普段はコーヒー派コーヒーの私ですが

夜、パソコン1人の時間があるときは下下下が気に入ってますハート


      レディ


キラキラ柑橘系の華やかな香りキラキラのLADY GREY という紅茶。

紅茶のことはわかりませんが無言

この香りに癒されます目がハート

師走の疲れでまいったぁ癒しを求めてる方は

普段と違ったものNEWを試してみてはいかがでしょうか?

ピカ発見があるかもしれませんよ。


                    centiaハート高堂福子
投稿者 Centia-Wing 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

荒れ模様

今日の午後からは「ひどい」では表現できないほどの台風雷雨荒れた天気でした下降

息子の小学校からは

下校時の安全が確保できないため×

学校内に一時待機または車お迎えに来てください。。。

というメールメールが届いたほどです。

旦那さまは東京出張から本日17:30に帰宅HOMEの予定でしたが

未だ帰らずまいったぁ

電車はくたかが強風のため、止まって徐行して、止まっての繰り返しのようです無言

そんな嵐の中

フォアハンドbレッスンに来てくださった会員様

ひよこジュニアの送迎をしてくださったお母様方

ありがとうございましたハート

明日も雪だるま冬型の天気予報なので

体調管理には気をつけて、週末をお過ごしくださいメガホン


                centia台風高堂福子
投稿者 Centia-Wing 20:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

女子会

今日は会員様とレッスン後の会話が盛り上がりました上昇

まさに女子会ののりでイシシ話題も豊富音符

中でも「キラキラ手相の話」に興味津々急げ

不思議ですよね・・・びっくりなぜ、手相からいろんなことが分かるのクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

しかも、手相は日々変わるらしいです。

なおかつ、手相の足りない部分を書き足していくと無言

本物の手相が現れるそうですメガホン

一度、手相を見てもらいたいなぁって思いますが冷や汗

やっぱり、信頼関係が出来た人じゃないと下降勇気がでません悩んじゃう

本屋には2011年の占い本がたくさんハート

でも、意外と・・・富山情報の占いが当たってると感じる今日この頃ですスター

                         centiaパンチ高堂福子
投稿者 Centia-Wing 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

この1ヶ月の使い方

残すところ、今年も一ヶ月となりました上昇

毎年のことですが・・・冷や汗

あっという間に年末なんですよね下降

この1ヶ月にやならくてはいけないことがいっぱいまいったぁ

誕生日・クリスマス・年賀状の準備・大掃除などなど

今年は初めて「電車年末家族旅行飛行機」を計画しました。

その旅行の準備とHOME帰宅後の片付け・・・やっちゃったぁ

無事にお正月を迎えられるのかクエスチョン・マーク

この1ヶ月の使い方が勝負です音符

                    centia時計高堂福子
投稿者 Centia-Wing 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。