tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

かわいい~♪お客様パート2

今日も暑かったですね晴れ
今日も~かわいいハートお客様が遊びに来てくれました音符

ひよこ21限には、ママの体験ラケット赤レッスンでHちゃんが
託児ルームに遊びに来てくれましたワハハ





Hちゃんにとっては、ママと離れて過ごす初めての時間音符でしたが、
ニコニコ笑顔で、いっぱい~遊びましたハート
あんよが上手でセンティアラケット青をいっぱい~探検しました筋肉

Hちゃん~来週も会えるのを楽しみにしていますよ~ハート

ひよこ22限には、Wくんとお姉ちゃんのMちゃんが遊びに来てくれましたワハハ

Mちゃんは、おままごとが大好き音符です。
いつもたくさん~美味しいご馳走を作ってくれますワハハ
今日もお腹いっぱい~いただきました。
Mちゃん、ごちそうさまでした。
また、作ってね音符楽しみにしています音符

2人でお絵かきプリントも楽しみましたピース



Mちゃんの作品ですキラキラ
毎日暑い日が続いていますが、Mちゃんの絵に
とても涼しい~爽やかな気持ちになり癒されましたキラキラ



Wくんの力強さがキラリと光る作品です筋肉
一生懸命に集中して描いていたWくんです。



また来週遊ぼうね音符

Mちゃん~Rくん家でのプール、楽しかったかな?ワハハ

暑い日も~なんのその筋肉かわいい~お客様に心癒された一日でしたハート

託児スタッフ四葉クローバー塚田由佳四葉クローバー  『smile Lovely』
投稿者 Centia-Wing 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

日射しにも負けず・・♪

先週は雨雨続きで。。「太陽が恋しい」なんて書いてましたが
ここ5日間程、暑い日が続いていますね晴れ晴れ晴れ

みなさ~ん、お元気ですか?ワハハ

これから、ますます暑い日が続きますが晴れ
体調管理には十分に気をつけて
みなさ~ん音符暑い夏をのりきりましょう音符

1・2・3・ダァー筋肉筋肉筋肉

夏バテ防止対策などありましたら、ぜひ~教えてくださいねハート

託児スタッフ四葉クローバー塚田由佳でしたひよこ2  『smile Lovely
投稿者 Centia-Wing 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

太陽が恋しい~です♪

雨が続いてジメジメしていますが汗
みなさん~お元気ですか?ワハハ


今週は雨や曇り曇り曇り曇りが続くようですが、
予報では来週からは晴れ予報となっていますね晴れ


暑いのも大変ではありますが、こうも雨が続くと
カラッと~太陽の日射しがサンサンと~晴れキラキラキラキラキラキラ
ふりそそぐ真夏日が待ち遠しいですガハハ


晴れたら、みなさんは、まず何をしますか?


私は、今一番にしたいことは・・。
シーツ、ラグマット、毛布。。。その他の大物の
洗濯を思いっきり~したいですキラキラキラキラキラキラ


こう見えても洗濯好きハートの私音符
清々しい太陽の恵みのもと~ほのかな洗剤の香りに包まれて、
洗濯物を干すのが、何よりも大好きハートですキラキラキラキラキラキラ
晴れの日が待ち遠しいです音符

託児スタッフ四葉クローバー塚田由佳でしたひよこ2  『smile Lovely』
投稿者 Centia-Wing 21:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

最近めっきり…

ブログに顔出さず、すみませんでした……

今月から私、タッキーこと滝川は、月曜日はUOZUにおります




魚津には大好きなラーメン屋「はじめ家」があるんですが、

月曜日はどうやらやってないらしくしくしくしく…



残念!



波田陽区のネタが一瞬浮かんだのは私だけですね…

はい、古いですね(笑)




遠出は嫌いじゃないのでプライベートでまた食べにいきます!




お家系と云われるスタイル(味)のお店は富山では少ないように思います。



食べたことない方、是非!




食べ物ネタで失礼しました。。。



Centiaスマイル滝川



投稿者 Centia-Wing 21:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

かわいい~お客様♪

今日も音符かわいい~お客様が遊びに来てくれましたひよこ2

カーディオクラスにEちゃんハート
3限基本クラスにMちゃんハート

今日の託児の様子をお知らせしますワハハ

Mちゃんは、眠かったようでZZZ抱っこをすると~うとうとZZZ
ムギューハートと、抱きついてくれるEちゃんに癒されていた私ですキラキラ

スプーと一緒にお昼寝をしているEちゃんですスマイル
時々、寝返って、スプーを抱きしめていた姿が、とても可愛いかったです。
Eちゃん~また、いっぱい~遊ぼうね音符



今日もウエストから、Mちゃんが遊びに来てくれましたひよこ2
すっかり~慣れて、我が家のように楽しく遊んでいるMちゃんです音符

今日のMちゃんのお気に入りは、ブロックを長く~つなげること筋肉
とても真剣に何度も挑戦していました筋肉
とっても頑張り屋さんでした音符



もうひとつ真剣だったのが、パズルですワハハ
魚の形のパズルがお気に入りで、何度も~繰り返し挑戦していました筋肉
凄い集中力でした拍手



その他に絵本を読んだり、ままごとをしたり音符
たくさん遊びました。今日も90分が、とても早く感じましたワハハ
とても楽しかったです音符

Mちゃん、また遊びに来てねハート

託児スタッフ四葉クローバー塚田由佳でしたひよこ2 『smile Lovely』
投稿者 Centia-Wing 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダッフィーちゃん♪

今日、Wくんハートディズニーのダッフィーちゃんと
一緒に遊びに来てくれました猫

ダッフィーちゃんを連れて来てくれるのは、とっても久しぶりハート

Wくんにダッフィーちゃんを抱かせてもらってから、
すっかりファンになった私音符

かわいいハートWくんとダッフィーちゃんの写真カメラをいっぱい撮りました拍手


ダッフィーちゃんを抱っこして、はいポーズビックリマーク


しっぽの横にミッキー音符が~かわいいハート
肉球もミッキーなのですよ音符


モデルさんをいっぱい~してくれたので、お腹が空いたWくんバナナ
ママの作ってくれた、お弁当を美味しそうに食べているところですナイフ&フォーク


お弁当の後は、道路を作って、車を走らせて遊びました車
ブロックで作ったトンネルが、お気に入りのWくんでしたハート

また遊ぼうね音符

託児スタッフひよこ2塚田由佳でした四葉クローバー  「Smile Lovely」
投稿者 Centia-Wing 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある日の託児日記より♪

先日west店から、ママの振替でMちゃんが託児ルームに
遊びに来てくれました音符

笑顔で走って来てムギューハート
もう~このムギューハートが、たまらないですハート

ブロックしたり、おままごとしたり、ボーリングしたり。。
ロビーから、ママを応援したり、自動車に乗ったり。。
あっという間の90分でしたガハハ

Mちゃんの今日の~お気に入りは自動車に乗って
机の下を探検したり、更衣室やシャワー室を覗いてみたり。。音符
おやつを食べるのも忘れてケーキ
とっても楽しそうに駆けまわっていました音符


四葉クローバー広いロビー貸切りで、はしゃいでいるMちゃんですひよこ2



四葉クローバーここからママの姿も見れるのでMちゃんも安心して、
次は何をして遊ぼうかな?ハートと考えてるMちゃんです猫


ラケット赤レッスン終了後は、ママと会員さんにおしぼりを
上手に渡すことが出来ました拍手

Mちゃんひよこ2また、遊びに来てねチューリップ

託児スタッフチューリップ塚田由佳でした四葉クローバー  「smile Lovely」
投稿者 Centia-Wing 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

巣立ち

今日、ツバメさん達は、どうしているか?と楽しみにwingに来てみたら・・。
なんとビックリマークすでに巣立った後で巣は空っぽでした悩んじゃう

ふるやんさん情報によると~昨日(金曜日)には、もう巣立っていたようですスマイル

元気に巣立ってくれて、とっても嬉しい反面音符
いつも玄関の掃除をしながら、話しかけていたので
もう~戻って来ないと思うと。。ちょっぴり~寂しいですやっちゃったぁ

元気にたくましく~力強く生きて欲しいです筋肉がんばれぇ~筋肉



託児スタッフ四葉クローバー塚田由佳でしたひよこ2  「smile Lovely」
投稿者 Centia-Wing 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツバメ♪パート2♪

ブログ更新が追いつかないくらいの早い成長を
みせてくれてるツバメさんひよこ

雛の時から、今日までの様子をご紹介しますカメラ


こんなに小さかったのにハート
ツバメ2

親鳥からエサをたくさんもらって食べて少し大きくなりました筋肉


一週間後には、こんなに大きくなりましたワハハ
身体が巣から、はみ出していますびっくり
4羽ともカメラ目線です音符
思わず~かわいらしくて、名前をつけたくなった私ですガハハ


↑の写真の3日後です。
羽をのばして、飛ぶ練習をしているようですピカ


今朝↑の写真カメラを撮った後、少し時間をおいて見に来たところ

なんと!1羽が、糞を受けるためにつけていた、黄色い~ちょうちんの
中に入っているではありませんか?怖~い

飛ぼうとして、落ちたのでしょうか?怖~い
ちょうちんは、ツバメの重さで今にも破れそうです汗

これは、たいへん!と応急処置で箱を設置しようと脚立に登ったところびっくり

私が脚立に登って、巣に接近しているものだから
ツバメ親子も驚いたんでしょうね怖~い

親鳥が私の後方で我が子を見守り、「ビービー」鳴いて、
子どもたちに危険を知らせています。

すごく、驚いて怖がっているようなので。。
私も急いで、なんとかツバメさんが、落ちないように箱をセッティングした。。。

その時です!

ちょうちんの中にいたツバメが、羽をバタバタさせたかと思うと、
「ビー」と ひと声鳴き、親鳥の方へ飛んで行ったのです拍手

一瞬のことだったんですがびっくり

こんなに近くで初飛行を見れるなんて、とても好運な朝でしたハート

無事に飛べたことに感動しましたキラキラ落ちなくて、本当に良かったです。

今は巣に3羽いますが、あと一週間くらいで
3羽とも巣立つんではないでしょうか?

3羽が、ちゃんと巣立つまで見守りたいと思いますハート

託児スタッフひよこ2塚田由佳でした四葉クローバー  「smile lovely」 
投稿者 Centia-Wing 01:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。