tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

ブログリニューアル!

tennis365のブログが移行になり、今後は新しいブログに
投稿していきますので、今後ともよろしくお願い致します☆


新しいブログはこちらからご覧になれます⇒⇒新ブログ
投稿者 Centia-Wing 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

白熱!ダブルス

晴れ良いお天気が続いてます。
秋晴れ~ですね。
しかし、朝方は冷え込むので「ちょっと体調が・・」という方もいらっしゃるようです冷や汗

今日もセンティアには元気な皆さんフォアハンドbフォアハンドgが大集合!



水曜日は13:30~イベントクラスとなっていますイシシ
本日は「ダブルス大会」

なんと高堂も参戦!!汗びっくり汗
えへへ(笑)
もう、必死で本気モード全開でしたよ汗

でも、やっぱりラケット&ボールテニスは楽しいですね上昇
試合だと怖~い自分練習課題も見つけられて・・・
早く練習したい!!筋肉炎気持ちになります。

イベントクラスのダブルスゲーム大会は
基本的に「第3水曜日」となってます音符

先日お話しした「受講予約システム」のイベントからご予約できますので
来月は皆様のご参加をお待ちしてますイシシ


                       centiaフォアハンドg高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 20:59 | コメント(5)| トラックバック(0)

お好み焼き屋  WingーF&K

3連休最終日をいかがお過ごしですか?

フォアハンドb辻野プロイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

今朝は台風雨凄かったですねびっくり

そんな嵐の中・・・
本日
Wing店ではダブルス大会イベントを開催中上昇

「お好み焼き屋 WingーF&K」も出店して(笑)

Fコーチが焼きまくってます!!!

下下下

メニューナイフ&フォーク  ・豚玉  ・シーフード玉  ・焼きそば


お好み焼き


ダブルス大会にはWing店以外からの初心者マーク参加者も多くいらっしゃいましたが

大会終了後もお好み焼きやプレゼントNさんの差し入れ「みたらし団子」などをいただき、

テニスの輪が広がったように思います拍手拍手

次回のイベントにはぜひ皆さんもご参加くださいねイシシ


                       centiaナイフ&フォーク高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

好きになったらうまくなる

本日より16日(月)までセンティアは休講日です。

しかし!!
West店では「辻野隆三プロ」のレッスンフォアハンドbを受けられるイベント開催中。

今日の午前中はジュニアのレッスンでしたイシシ

いっぱい足を動かし汗急げ(いかに細かく動けるか)
いっぱい頭を使いメガホン(テーマを常に確認)
いっぱいほめてもらい音符拍手

1時間があっという間の充実したレッスンでした上昇

マイク「サーブは得意になれ!」というお話もちょこっと。

唯一、自分から始められるショットであるし、一人でも練習できますね。

私も冬に一人で練習したなぁ・・・と昔を懐かしく思い出しました冷や汗

スター好きになったらうまくなる! by辻野プロ


テニスはすればするほど、好きハートになりますよ。


                    centiaフォアハンドb高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆結果発表☆

今日は久しぶりに晴れ太陽が降り注ぎましたねワハハ

フォアハンドgフォアハンドbテニスの秋が来ましたね上昇

汗晴れ汗暑い夏に「スタンプラリー」に参加してくださった皆様、ありがとうございました急げ

たくさんの方がくすだま10個達成くすだまされました拍手拍手


さて、本日Wing店にて抽選会を行いました。

その1
上上5枚に厳選された中から・・・

下下いよいよ一等の当選者を決めますよ~

その2

下下パンパカパ~ンくすだま

その3

West店 T.Sさん  男性フォアハンドbに決まりました拍手拍手拍手
おめでとうございますワハハ

二等の当選者は
   West店   Kさん  女性フォアハンドg 
   West店   Mさん  女性フォアハンドg
   Uozu店   Nさん  女性フォアハンドg
   Forest店  Tさん  男性フォアハンドb
   Wing店   Nさん  女性フォアハンドg

特別賞の当選者は
   Uozu店   Mさん  男性フォアハンドb

おめでとうございます。

これからもどんどんイベントに参加してくださいね音符

                       centiaメガホン高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 17:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

新カタログ

yonexの新しいカタログが届きました。



2013-14 FALL&WINTER だそうです。

wing店 古川

日記 | 投稿者 Centia-Wing 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

New face

9月に入りましたが・・・
雨曇りすっきりしないお天気が続いてますね。

田んぼの稲穂が・・・・下降怖~い

カラッとすっきり晴れた晴れ青空の下
新米のおにぎりを頬張りたいですねイシシ


今日のWing店 水曜日イベントには
New face の参加者様が3人もいらっしゃいました上昇

そのうち、なんと二人はWing店もNEW初めてご来店ですくすだま


これも、9月から始まった「新システム」のおかげでしょうか?

新システムとは・・・・

携帯電話パソコン「受講予約システム」からイベント予約が可能になりました拍手拍手拍手

今まで店舗または電話でお申し込みいただいていたのが
時計24時間受け付けになったのでフォアハンドg直前参加もOKです!!!


会員証をお持ちでない方はスタッフに声をおかけくださいメガホン

 
                centiaパソコン高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 14:01 | コメント(2)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2013年 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。