tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

発酵食品?

皆さんこんにちは♪

月曜レッスン担当の吉田です。
以後、たま~に、登場しますのでよろしくお願いします。ワハハ

さて、巷では、「酵素」なるものが流行っています。
私もブーム?にのって、先日自家製味噌作り体験に行ってきました。
4ヶ月後には、我が家で美味しい味噌をいただけます。楽しみです。

その際、ちょこっと講習会もありまして。。。
「酵素」をサプリやドリンクで摂るのも良いのですが、
特に日本人の体には、『発酵食品』を食べて、
体内の善玉菌を活性化させてあげるのが一番いいそうですよ♪

発酵食品・・・
納豆、キムチ、チーズ、
味噌、しょうゆ、みりん、酢、、、などなど。

さあ!
うすうす何かに気づいた方はおられますよね?


そうなんです!
ビール、焼酎、ワイン、日本酒
これも発酵食品!

さあ、飲まずにはいられない♪ビール

7月14日(日)のセンティアイベント「ビアガーデン」、満員御礼が近づいてきました!
悩んでおられる方は、お急ぎくださいね。

クレイコートCentia Wing 吉田




投稿者 Centia-Wing 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

発酵食品?

皆さんこんにちは♪

月曜レッスン担当の吉田です。
以後、たま~に、登場しますのでよろしくお願いします。ワハハ

さて、巷では、「酵素」なるものが流行っています。
私もブーム?にのって、先日自家製味噌作り体験に行ってきました。
4ヶ月後には、我が家で美味しい味噌をいただけます。楽しみです。

その際、ちょこっと講習会もありまして。。。
「酵素」をサプリやドリンクで摂るのも良いのですが、
特に日本人の体には、『発酵食品』を食べて、
体内の善玉菌を活性化させてあげるのが一番いいそうですよ♪

発酵食品・・・
納豆、キムチ、チーズ、
味噌、しょうゆ、みりん、酢、、、などなど。

さあ!
うすうす何かに気づいた方はおられますよね?


そうなんです!
ビール、焼酎、ワイン、日本酒
これも発酵食品!

さあ、飲まずにはいられない♪ビール

7月14日(日)のセンティアイベント「ビアガーデン」、満員御礼が近づいてきました!
悩んでおられる方は、お急ぎくださいね。

クレイコートCentia Wing 吉田




投稿者 Centia-Wing 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン開幕

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い時に熱いもの(うどんなど)を食べるのが大好きな

古川です。

24日から世界最古のテニス大会、「ウィンブルドンテニス選手権」が

ロンドン郊外の

「All England Lawn Tennis and Croquet Club」

で始まりました。

WING店では優勝者予想クイズのイベントをやっているので、

例年にも増して注目しています。

大会初日にいきなりラファエル・ナダル選手が敗退しました。

全仏王者としての印象が強いスペイン人選手ですが、

ウィンブルドンでは過去2回優勝(2008年、2010年)しており、

決して芝との相性も悪くありません。

それでも、調子がでなければ勝てないものなんですね。

私の注目はやはり錦織 圭選手です。

ウィンブルドンで大活躍→世界ランキング10位以内に!

というのを期待しています。




日記 | 投稿者 Centia-Wing 15:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wing店初上陸!!

こんばんわ!先日の高堂コーチのブログにありましたWing店初登場となりますMコーチことスカイツリー南です!NEW

Centiaスタッフのなかで最も身長が高いことからスカイツリーの称号を授かりました!Wing店の皆様どうぞよろしくお願いします!ピース

さてさて初登場にしていきなり宣伝です!イシシ

7月と8月になんとなんとスタンプラリーが開催されます!期間中に在籍、振替、追加問わず10回ご出席された方はステキなプレゼントがゲットできるとかできないとか...!悪だくみ

もちろん会場はCentia全店(受託校は除く)ですのでこれを機にぜひぜひ振替や追加レッスンをご利用くださいませ!キラキラ
投稿者 Centia-Wing 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビアガーデン

皆さんこんにちはワハハ


Wingのブログに久々登場です!


これからWingのブログに登場するのでまた見てくださいね音符


さてさて暑くなってきましたが、暑くなるとビール飲みたいですよね~まいったぁ


ということで7月の3連休!7月14日の日曜日に高志会館でビアガーデンをやります!!・・・強引にこの話に持って行きましたが気にしないでください冷や汗


時間は19時スタート!!20時50分までの110分間ですビックリマーク
もちろん飲み放題&食べ放題ピース


料金は3500円ですスマイル


ぜひご参加ください!皆さんで盛り上がって、楽しい時間を過ごしましょうキラキラ


詳しくはスタッフまでビール

centia 小永井炎
投稿者 Centia-Wing 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドンイベントやってます。

ウィンブルドン優勝者予想クイズやってます!



ウィング店に来て頂ければ、他店のお客様にも投票していただけます!

wing店 古川

日記 | 投稿者 Centia-Wing 14:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

wilson footwear 登場

wing店のブログを閲覧していただいて、ありがとうございます。


暑くなってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


wing店ではwilsonのフェアを開催中です。


シューズとラケットを、実際に使用していただくことができます。


特に、シューズに関しましては、2013年度の新作を、サイズ違いで14足ご用意させていただきました。


興味のある方は、いちどwing店にご来店ください。


お待ちしております。
日記 | 投稿者 Centia-Wing 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆STAFF☆

本日よりラケット&ボールWing店のエントランスに

STAFFの紹介POPを掲示しましたイシシ

NEWWing Staffの猫顔写真付きなので

wing初登場 Mコーチフォアハンドbをはじめ

6月から担当コーチが替わったNEWクラスもございますので

クラス表片手にチェックしてみてくださいね音符

            centiaNEW高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。