tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

クラダリング

最近、車運転中はラジオに耳を傾けています上昇

耳で聞くだけだと右理解して、想像して、記憶して・・。

ちょっとした言葉が心に残ったりしますハート

今日はキラキラクラダリングキラキラにときめきましたハート

アイルランドの伝統工芸品ですが、その意味が素敵イシシ

インターネット検索によると

“Let Love and Friendship Reign.”(愛と友情に支配させよ)にちなみ、
両手で囲まれ王冠が載ったハートというデザインを基本とする。
ハートは「愛」、両手は「友情」、王冠は「忠誠」を表すとされる。

という意味が込められているそうです。

富山でも手に入るのでしょうか。

普段、指輪はしないけど、興味ありますねナイス!


                 centiaキラキラ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

クラダリング

最近、車運転中はラジオに耳を傾けています上昇

耳で聞くだけだと右理解して、想像して、記憶して・・。

ちょっとした言葉が心に残ったりしますハート

今日はキラキラクラダリングキラキラにときめきましたハート

アイルランドの伝統工芸品ですが、その意味が素敵イシシ

インターネット検索によると

“Let Love and Friendship Reign.”(愛と友情に支配させよ)にちなみ、
両手で囲まれ王冠が載ったハートというデザインを基本とする。
ハートは「愛」、両手は「友情」、王冠は「忠誠」を表すとされる。

という意味が込められているそうです。

富山でも手に入るのでしょうか。

普段、指輪はしないけど、興味ありますねナイス!


                 centiaキラキラ高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

春の訪れ

今朝はカーテンを開けてびっくり驚きました上昇

一面雪だるま雪ですよ。

先日、花壇にチューリップ芽が出ているのを発見し

桜春の訪れを感じていたのに下降

そんな気分でラケット&ボールcentiaへ行くと・・・


桜ストラップ

お土産を頂きましたイシシ

皆さんにも春の訪れを感じていただくべく右

ウエアウィメンズウェアのファスナー部分につけました音符

今年の桜桜開花予想は4月の上旬から中旬にかけて。

春支度キラキラしなくては急げ

         centia桜高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界と戦う

今朝のめざましテレビテレビをご覧になりましたか?

「ここ調」というコーナーで

キラキラ錦織 圭の原点キラキラと題し

フロリダにあるラケット&ボールニックボロテリーアカデミー(@IMG)の特集をしてました上昇

すごすぎる急げの一言です冷や汗

最近話題の「ベイビーステップ」という漫画ノートでも主人公が短期留学します。

テニス漬けの生活にあこがれてる方は飛行機いかがですか?

まずはセンティアで筋肉という方はぜひ各イベントをはしごしてみてくださいメガホン

                       centia飛行機高堂 福子
 
投稿者 Centia-Wing 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は何の日?

今日は3月9日(金)ですね。

語呂あわせでキラキラサンキューの日キラキラだそうですイシシ

毎日の生活の中には小さなサンキューはいっぱいあります拍手

見つけてみるとハートあたたかい気持ちになれます上昇

Thanks探ししてみませんか?

センティアでは日頃の感謝をこめて

3月28日から各校でイベントを開催しますくすだま

テニスラケット&ボールができることを家族サークルに感謝して

一緒にイベント楽しんでみませんかナイス!


                centiaハート高堂 福子

投稿者 Centia-Wing 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

YONEX ラケットフェア

毎年恒例の
 
「ヨネックス 桜春のラケットまつり」がいよいよ始まります上昇

この機会にラケット赤ラケットを購入されるといいことがいっぱい音符

センティアからもプレゼントが付いてきますイシシ

なんと、ストリング代が無料拍手拍手

ヨネックスからはくすだま抽選でラケットバックラケットバッグ青等が当たるらしいです無言

「なんだ、抽選か~困った」って思われました?

過去にセンティアから当選者が連続で出てるんですよびっくり

まずはコーチにオススメのラケットラケット黒を聞いて、試打してみてくださいメガホン

 
                  centiaラケット青高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

その名は RFP

3月は28日(水)~31日(土)まで休講日となっています。

2月度のお休みされたチケットは27日(火)までにご予約ください。

さて、今回の休講日は各校でイベントを企画しました。

Wingクレイコートでは
 
acket riends roject を3日間にわたり開催します。

読んで字のごとくサークルテニスをみんなで楽しみましょうというものです。

センティアの会員様とそのご家族やお友達で60分のグループレッスンを楽しんでいただけます。

詳しくは店内にpopが張り出してあるのでご覧ください。

他のイベントも合わせてチェックしてくださいねイシシ

                          centiaラケット&ボール高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

サプライズに感動

以前、ブログでお話しした

京都にNEWお店を出した親友から

プレゼントサプライズが届きました上昇

メルシー

Merci la vie キラキラというお店の名前になったみたいです音符

長男はマドレーヌがお気に入りハート

今度、京都で買ってくる上昇って今から張り切ってますよ。

2週間後、私がサプライズする番ですピース

お祝いは何にしようか・・・冷や汗頭を悩ませてます。

                   centia祝高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

× コラボ ×

コンビニでNEW大発見ビックリマーク


コラボ

私の大好きなハートお菓子がコラボしてました上昇

この中でもオススメは・・・イシシ

キラキラチロル × チョコボール(キャラメル)キラキラ

32円でプチHARRYくすだま

                centiaハート高堂 福子
投稿者 Centia-Wing 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。