tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

参加者募集!

センティアの仲間で楽しく走ろう!はにわ

10月19日(日) 富山駅北環水公園で開催される

第8回 富山あいの風リレーマラソン 参加者募集メガホン

募集要項は ⇒ こちら

秋空の下、センティアの仲間でチームを作って、

楽しく走って盛り上がろう!!

という趣旨デス。

もちろん!?アフターは打ち上げビールも企画しますよ~くすだま

お申し込みは、9月20日までに、

先着20名様ですので、お早めに!急げ
投稿者 Centia-Wing 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

♪ 9月ランチクラブ ♪

みなさん、こんばんはスマイル

暑かった夏晴れ 夏バテで食欲下降された方もおられたと思いますまいったぁ

そこで、9月のランチクラブはとても身体に優しい

ベトナム料理を堪能してきましたナイフ&フォークご飯コーヒー

場所は、富山市黒瀬277-1(神島リビング近く)
       
”香りを食べるベトナム料理”
 
  ティエン・コム・ベトナム

メニューは、
**************************************************
 1.生春巻き ナンプラーソース添え
 2.エビチップスのサラダ
 3.トマトのスープ タピオカシード入り
 4.豚バラ肉の甘辛炒め 大根きんぴら添え
 5.パンプキングラッセ ココナッツアイス添え
 6.ルイボスティー
**************************************************

少し甘めの日本人好みの優しいお味で、

夏の間に疲れた胃袋しずくをいたわって元気にしてくれるような

ヘルシーだけど、大満足拍手ガハハできるランチ(¥1,600)でしたピース

今日は、マイペット のお話で盛り上がりましたカエルひよこ犬ひよこ2猫

40kgあるゴールデンレトリバーを飼っておられる方、

4kgのちょっと大きくなりすぎたポメラニアンを飼っておられる方、

手のりねずみ(種類名は忘れました冷や汗)を飼っておられる方、

カメ、金魚、どじょうなどなど。。。

どのペットも飼い主さんにとっては大切な大切な家族サークル

人間はペットの可愛らしさによって心を癒され目がハート

ペットは、ご縁があってこの家に来たことを

幸せだな~と思っていてくれたらとても嬉しいですカエルハート犬ハート猫

我が家のペットたちも、出来る限り長生きできるように

時間の許す限り一杯かわいがってあげたいと思いますひよこ2

            カエル 中川 由美子 犬      













投稿者 Centia-Wing 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイトサークル


 9月5日(金)
 
 今夜のナイトサークルのお申し込みは現在3名
 まだまだお申し込みいただけますので
  ご連絡ください
投稿者 Centia-Wing 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

   ナイトサークル新企画☆レディースデー

 来月10月より毎月第3金曜日レディースデーとし
女性のみのサークルを開催します。

 内容は普段のサークルと同様
 費用:会員1500円
     一般2000円
 時間:22:00~24:00
    (途中で帰宅OK~♪)

 定員:6名


 第1回目は10月17日(金)

女性だけだから 安心してレベルも気にせず楽しめるこの企画キラキラ
2時間たっぷり試合を楽しみませんか???



投稿者 Centia-Wing 14:01 | コメント(1)| トラックバック(0)

金曜ナイトサークル 


今夜も22時から始まります 
  センティアナイトサークルテニスボール
  今月に入り 先月と内容を少し変えてサークルを行っています♪
 定員を以前は8人までと
させていただいていましたが
 →現在6人
残った時間ではワンポイントアドバイスをしながら技術練習を行っています♪
試合をして、試合の反省点を確認しながら修正しさらに上達していただけるよう 試みております 


サークルに多くの方々にお越しいただけるよう、よりよいものに出来るよう頑張りますので、宜しくお願いします。

 
投稿者 Centia-Wing 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

♪ 9月サプライズプレゼント ♪

みなさん、こんばんは~叫び

久しぶりの書き込みでウキウキしちゃってます上昇音符

暑い暑い夏、いかがお過ごしでしたか~?

今年の夏は、長女が部活動で忙しかったので急げ

次女と近場でウロウロしたり、自宅で仕事したり、

大人し~く穏やかに過ごした日が多かったかなスマイル

お盆には、主人の親戚一同と軽井沢集合して、

久しぶりの従姉妹たちとの再会に歓喜しサークルワハハ

テニスにスケート、卓球、花火と盛りだくさんで

楽しい思い出も出来ました車ラケット赤

今日から、子供たちも学校が始まり日記

私も人生の2学期、いろんな面で軌道修正して、

素敵な女性になれるよう努力しようと誓いましたピース

ところで、話は変わりますが、

今日は9月1日 センティア サプライズプレゼントの日ケーキ

発表しま~す拍手

************************************************

 会員番号  002010219

 イニシャル Y.H さん

 ウェーブ 一般女性フォアハンドg


************************************************

Y.Hさんは、ランチクラブコーヒーご飯ナイフ&フォークにもよくご出席して下さり、

とても仲良くしていただいているのでサークル

くじが当たったときは、あははは~ガハハ拍手

思わず大笑いしてしまいましたくすだま

Y.Hさん、おめでとうございま~す拍手

心を込めて ケーキケーキ作りますね~音符ハート

これからも仲良くしてね~サークル叫びひよこ2

                       犬 中川 由美子 ひよこ2

投稿者 Centia-Wing 22:55 | コメント(1)| トラックバック(0)
Centia-Wing
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。