tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWingスタッフ日記 Daily news from Centia-Wing Tennis School

ラケット・ラケット・ラケット

今の相棒ラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙は何年のお付き合いですか?

長ければ長いほど目がハート愛着がありますよね。

ラケットを買い換えるタイミング時計は難しい気がします下降

一番炎説得力があるのは

メガホン「レベルアップのためにラケットを変えましょう上昇」と

コーチフォアハンドbフォアハンドgに言われたときでしょうかイシシ

息子も「コーチがキラキラ大人のラケットでいいキラキラって言ってた」と大興奮筋肉急げ

親としては・・・自分のラケット黒ラケットか右息子のラケット青ラケットか無言

厳しい選択を迫られています冷や汗

12月中はYONEX ラケットフェア開催してます。

定価の20%OFFになんとストリングが無料とかなりお買い得ハート

買うなら今月だなぁ・・・まいったぁワハハまいったぁ

                     centiaラケット赤高堂福子
投稿者 Centia-Wing 19:40 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
EZONE ・・・・・
試打させていただいたら、いい感じだったんです。
でも、正直いままでヨネックスのラケットを使ったことないのです。 ですから、なんとなく踏み切れません。
そうなんです。 新しいラケッットに変更するのは、決断に結構勇気が要ります。
タッキーコーチ、私に今度会ってご挨拶する前に「レベルアップのためにラケットを変えましょう。 私が責任を持ちます」と声をかけてください。 そうしたら購入決定です。
さて、タッキーコーチはこのブログを読むのでしょうか?
高堂コーチ、教えてはだめですよ。
タッキーコーチ、ブログ読んだのならもう発注でもいいですよ!
チャンピオンズ チョイスを55ポンドで張ってください。
投稿者 Centia 君 2010/12/09 21:06
滝川コーチのコメントを待ちましょう!!
投稿者 高堂 2010/12/10 07:45
グッリプサイズ ・・・・・
は、一番細いタイプ(G1でしょうか?)でお願いします。
まだ、ブログ見ていませんか?
投稿者 Centia 君 2010/12/10 15:47
・・・(汗)
Fコーチはチェックしてましたけど。。。
投稿者 高堂 2010/12/11 09:16
遅くなりました。
お返事を考えるのに時間がかかり申し訳ありませんでした。。。
G1で 発注しておきます。次回のレッスン 18日かなお待ちしてます。
投稿者 タッキー 2010/12/11 19:21
よかったです。・・・・・
もうEZONEとは、縁がないのかと諦めかけたところでした。
タッキーコーチ、上のセリフも言ってくださいね。
次回レッスンは、18日ではありません。 さて、いつでしょう?
よーし、レベルアップするぞ~!
<なに言っているのか。ラケット変えてレベルアップするんだったら、苦労しないぞ。:コーチ一同>
投稿者 Centia 君 2010/12/11 20:51
centia君さん、大事なことを忘れてました>_<

確かE-ZONEの3種類全て試打された時に、LITEか300gのほうかで
迷っておられたはずですが、、、

どうしましょうか?

私としては300gでも十分振れると判断して、300gをオススメしますが…
投稿者 タッキー 2010/12/11 21:25
コーチの言われるとおりにします。
(もちろん、黄金スペック:300g-100inch2 です。)
投稿者 Centia 君 2010/12/11 21:43
わかりました☆
E-ZONE 発注しておきます!
一緒に頑張って更なるレベルアップ目指しましょう!
投稿者 タッキー 2010/12/12 08:59
お言葉を頂戴致しました。 ・・・・・
「ラケットを変えてレベルアップしましょう」とタッキーコーチに声をかけていただきました。
本日、いくつかのアドバイスもいただきました。
「軸が前に傾いている。」
「サービスのテイクバックの時に、面が開いている。」
注意して修正していきます。
でも、「俺が絶対に上手くしてやる。 信じてついてこい!」
と言って欲しかった・・・・・
(テニススクールのコーチのセリフではないですかね?)
「俺が絶対に幸せにしてやる。 信じてついてこい!」に変えたらプロポースの練習にもなるし ・・・・・ 
ねえ、高堂コーチ、女性はぐっときますよね?
(私も、奥さんにそんなことを言った記憶はありませんが ・・・・・)

EZONE 早くこないかな!
投稿者 Centia 君 2010/12/13 05:39
そうですね・・・(^_^;)
そういう言葉を口に出さなくてもついて行きたくなる男性が魅力的かもしれません。
まあ、プロポーズの練習はしたほうがいいでしょう。
(いつ、練習の成果が発揮できるかは責任を持てませんが)
投稿者 高堂 2010/12/13 07:28
プ、プロポーズですか>0</ この話、スゴイ所に着地しちゃいましたね(汗

皆プロポーズの練習してから本番に臨んだんですかね?

Fコーチに聞いてみよ~☆
投稿者 タッキー 2010/12/13 13:49
私には、練習は必要なかったですね。

思いをぶつけただけさ…!
投稿者 F 2010/12/15 09:10
思いをぶつけたら! ・・・・・
タッキーコーチ、撥ね返されるかもしれません。
そのような状況になった場合に、いかに取り繕うかの『練習』が必要なんです。
タッキーコーチは、Fコーチのように上手くいかなくても、一度や二度三度、四度五度、撥ね返されても、負けてはいけません。
挑み続けましょう。
取りあえず、「面食い」は改めましょう。
投稿者 Centia 君 2010/12/15 12:13
ついに到着しました。・・・・・ EZONE
そして、タッキーコーチから
「俺がうまくしてやるから、ついてこい」のお言葉!
Yコーチが話半分でお願いしますといわれましたが ・・・・・
私はタッキーコーチを100%信じてついていきます。
よろしくお願いします。
投稿者 Centia 君 2010/12/18 22:27
私も親でした・・・
子どもにEZONEを買ってしまいました。
Yコーチにラケットを変えて正解だったと言われるよう
早く使いこなしてほしいものです(^o^)
投稿者 高堂 2010/12/19 07:57
ラケット変えてよかった~!
と心から言えるように一緒に頑張りましょうね!
投稿者 タッキー 2010/12/19 14:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
Centia-Wing
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ブログリニューアル!
09/20 20:06
白熱!ダブルス
09/18 20:59
お好み焼き屋  Wi…
09/16 15:55
好きになったらうまく…
09/14 22:29
☆結果発表☆
09/09 17:13
最近のコメント
マリアンさん100回…
小永井 09/21 14:33
高堂コーチの言う通り…
荒瀧 マリアン 09/20 18:43
地味にハードなレッス…
高堂 09/20 16:47
そうですよ!今度…
高堂 09/20 12:49
本当に良い天気が続い…
荒瀧 マリアン 09/19 10:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。